

ファンタシースター某2

PSUはイベントだって言うのに人がすくなくなってしまったのだよ。

どこからとも無くあの歌が聞こえる[゚Д゚]

友よ~明日のない星と知っても~
やはり~守って~戦うのだ~
あの宇宙海賊

なんとなく気分が乗ったからちょっと戦ってみた
イテテ
命を捨てて~オレは~生きる~(スケープドール的な意味で)

1年と22日ぶりですね

ゼクスじゃなくてコロンさんが帰ってきた~(`∀´ わ~、似てな~い )
コロンさんが帰ってきた
1年と22日ぶりかどうかはわかんないけど1年以上ぶりなのはまちがいないはず。

なんかルナプロの絵を描いてほしいって頼まれたらしくて、どんなものか見に来たらしい。
でもルナプロって言われても最初なにかわからなくて、テキトーに「ホームランをばかすか打つけど守備にはあまり期待できない助っ人外人」って説明したら、ノリツッコミで返されてしまった[゚Д゚ ヤリオルワ ]

なんやかやでルナプロはちゃんと見せてもらえてめでたしめでたし(`∀´)
コレがルナプロというものだよ

その後は遅くまで駄チャットしたのち、おはようからおやすみまで暮らしを見つめてそうな別ゲームに戻っていきましたトサ(トサ日記)。

朝も夜も恋焦がれたり焦がれなかったり~

オレンジなんとかさん
じゃなくて、PSO2

PSO2のキャラクタークリエイトだけできる体験版とやらをやってみたゼヨ
PSUですらキャラクリエイトがたのしくて、気がついたら15人もいたった言うのに、さらにいろいろできるようになっちゃったらどーなるやら
恐ろしい子

まずはニュマ女でFEARLESS
PSO2のFEARLESS
ポニの髪型がすごい長いのしかなかったから、ちょっとオトナになったFEARLESSにしてみた。
ニュマの耳の長さも変えれるのはすごいね(`∀´ なが~い )

次はキャス男アンソレイユ
PSO2なアンソレイユ
キャスはオトナになんてなりません!
だからアンソレイユは永遠のショタなのさ~ネバーランドなのさ~(`∀´)
メカメカしいパーツしかないのとか、帽子が赤いのしかないのは製品版に期待っていうことでいいのかな?SEGAさんよろしくメガマック


次はヒュマ女GUILTLESS
PSO2のGUILTLESS
Sっ気増量中~
メイクも種類がえらべるけど、ナチュラルメイクだとちょっと薄くてモデルメイクだとちょっと濃い?中間くらいがあるといいかなー?的なナニカ(`∀´)

つぎはキャス女ルナーエクリプス
PSO2のルナーエクリプス
PSUではロボ顔のマスクをかぶってるけど、PSO2ではキャス女にロボ顔がないっぽいからサングラスでタキシード仮面くらいには顔が隠れてるっていうことで。(`∀´ ほぼ素顔仮面 )
                   これくらい→ほぼ素顔仮面

キャス女は肌の色がサブカラー扱いになってて、サブカラー変えようと思ったら顔がすごい色になって笑えた。

そして~
ヒュマ男~

PSUではなんども作ろうとしたけど、結局納得いくものができずにあきらめていた~
LOVELESSの青柳立夏がついに完成(`∀´ ヤッター )
オレがガンダム・・・・じゃないよ
ネコミミに絆創膏まであるなんてさすがPSO2
あとはしっぽ生やして可愛い服があれば完璧だー


そーいえばPSO2ってケモノいないの?


ニュマ男はまぁそのうちね?

グラール流年越し

大晦日の夜といえば、おハルラジオとモチがビヨーンだねー
紅白だか紅臼だかなんだかはそっちのけゼヨ

おハルラジオは4、5、6でしか流れないらしいから移動~
4は人がいっぱい過ぎたからわりとすいてる6に陣取ってみた。

そして、おハルラジオはぢまりはぢまり~
おハルさんがきたよー

おハルラジオにツッコミを入れながらの駄チャTIME
っとそこに!
ヴァルたん登場~
ヴァルたんのメッセージがきたァッ!
本人はその数分後に来たみたいで、見れなかったっぽい。ザンネン

その後も紫恩さんとかキノコ氏とかのも流れたみたいだけど、ソバの用意してたりなんやかやでSSは撮ってないゴワス(`∀´ ドイマン )


そして、年越しのメインイベント、「モチがビヨーン」を見れなかった人のためにコマ送りでどーぞー(`∀´)
噴水がシュルルルル~
モチがビヨヨヨヨ~ン
[゚Д゚ バルス? ]
このときコロニーの1階に人が多すぎて、人が泥ですらなく表示されない状態になってたらしいよ
そんなに人いたんだね

年も明けたところで、ニューデイズの神社におみくじを引きに行こう!
同じようなことを考える人が多いみたいで、神社はわりと賑わってた。
賑わう神社

さ~て、今年の運勢は~
わかりました気をつけます
( ̄- ̄ チーン )

夏草や兵どもと某ガールズ

夜のお仕事が終わってPSUにインしてみると、すぐ出たところにヴァルたんがいた(`∀´)
こーいうのちょっとうれしいよね

さらによく見ると青い名前の某ガールズもさりげなくいた[゚Д゚]
YOIKOは寝てるような時間だからさすがの某ガールズでもそうそう人は集まってこないみたいだね

っということでついていくことになりましたトサ。
某ガールズが来た

みごとにみなさんレベルがカンストしていらっしゃる
このときは気づかなかったけど、ドロップ倍率もみんな50%なんだろね
優秀なガーディアンズの方々とごいっしょで心強いゼヨ
心強い仲間たち

なんやかやでカンストさんたちにかかればてこずるはずもなく、無事にミッションは終了~
おたのしみのお土産TIME
某ガールズがお呼びだ

なんとこのプレゼントはフリーの人も拾えるという8割が優しさでできてる特別製(`∀´アリガタヤー)
謎の小袋
残りの2割は炭素とナニカ
ヴァルたんの番

ミッションの後は某ガールズと記念撮影だよ~
たぶん分類的には某ガールズは夢の国のネズミと同じものなのかな?
某ガールズと写撮

さてさて、気になるプレゼントの中身はなにかな~
なにかな~なにかな~
犬かな~?猫かな~?獣かな~?

ペナントだー
トラディショナル観光地土産
どんなものかは今度部屋に戻れるときまでの楽しみになりましたトサ。(トサ日記)
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
