

愛を知る[゚Д゚ トリモドセ ]

わけあって2日ほど実家にもどってました。

実家に置いてあるプレステ2でPSUにも来てみたけど旅の疲れで寝オチして気づいたら朝とか。
偶然にもキツネしもこのとき朝まで寝オチしてたらしいよ。たぶん眠い電波が出てたに違いない(`∀´)

名古屋に行ったらソレっぽいもの食べないとね
味噌カツでも味噌煮込みウドンでもきしめんでもなく

コメダのアレ
名古屋を代表する喫茶店コメダの名物シロノワール

前にナノさんと話してて食べたくなったから食べてきたゴワス(`∀´ ウマカッター )

買わずに入られなかった

スーパーに買い物に行ったら、ペプシNEXにガンダムっぽい感じのクマのストラップがついてるのがあってツイツイ買ってしまった(`∀´)

いろいろあって迷ったんだけどねー
グフにしようかアッガイにしようかズゴックにしようか・・・・

ペプシNEXの前で3分くらい悩んだ結果
ズゴックマ
ズゴックにしましたトサ。

私あんまり炭酸とか飲まないんだけどねー
このペプシどーしよ

なんかよくわかんないけど

ネットが繋がらなくなってた。
とくに何も触ってないんだけどねー

何も触ってないのに繋がらなくなったって事は、なにもしなくても繋がるようになったっていいよね。
ってことで放置~

すると次の日・・・・

ほ~らね~
繋がってるよー(`∀´)
難しいことはよくわかんないけど、世の中そんなふうになってるんだよ。

っと何もしてないのに得意げになってみる。

やっと手に入れた

さんざん忘れてたあずきペプシをやっと買ってきたよ(`∀´)

さてお味は~

最初はなんかメッコール(大麦炭酸飲料)見たいな感じかと思ったけど、コレはまちがいなくあずきだ!
けっこーまずいって言われてるけど私はわりと好きかも。色もきれいだしねー(`∀´)

JINROとまぜて飲んでもよかったよー



実は炭酸系ってほとんど飲まないんだけどこういうのは飲まなきゃいけない気になるんだよねー
普段飲みなれてないからそんなに変に思わないのかなー?
たまにはコーラもね

PSU関係ないけど

お台場に行ってきた

ガンダム~
上向くガンダム

おさわりもOK~
ガンダム様の足

そしてめったに見られない超レアのアクエリガンダム~
アクエリガンダム

でかかったよー
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
