

3月は、出会って別れて出会って別れて大変~な季節

2月3月とグラールではいろいろあったねー
新しいミッションができたりしたよね、たぶん
イベントが始まったりもしたよね、たぶん
それで新しい武器とかもいっぱい出たよね、たぶん

交換所に引きこもってたから、まぁよく知らないけどね(`∀´ ヒャッハー )
パンツじゃないのだよ



そんななかキノコ氏がお仕事の関係でしばらく来れなくなってしまうそうで、寂しくなっちゃうね
でもルカさんが受験終わって帰ってきたよー(`∀´ オカエリー )
感動の再会はSS撮るの忘れてたから画像とかはないゼヨ!
イメージ的にはこんな感じかな?
だいたいこんなかんじ


そして更に~
今回もはじめちゃいますよ~

入団会もやったよ
今回は2人だったんだけど
今回のお二人
 
そのうちの1人がなんと何年も駄チャット仲間してるSEPIAさんだった[゚Д゚]
なんでいま突然入団する話になったかはよくわかんないけど、ようこそスカイライトへ(`∀´ イラッシャーイ )

なんやかやありまして~
入団会の終盤になったころ
いつのまに?ぜんぜん気づかなかった

ミーシャさんとアメリちゃんがノゾキにきてたのを発見[゚Д゚ イツノマニ ]
いつ来てたのかまったく気づかなかった、たぶんNINJAだね

あとは集合写真を撮って無事終わりましたトサ。(トサ日記)
これにておひらき




オマケ
ルカさんの新しいパソコンの性能をみる名目で集めたPTメンバー
激レアPTゼヨ
このメンバーでミッションいくなんて滅多に見られないから、お守りとして保存しておこう

ぐらりグラール散歩 ~Gコロニー編~

進行具合によって更新していくゼヨ!

クライズシティ
リニアラインホーム
 ・連絡通路突破
556303_1316231386.jpg

行った人
GUILTLESS
ヒイラギ
草壁 操
ティア

コメント
グラール1優しいミッションだけあってS2でもラクラクだったゼヨ(`∀´)

 宇宙船ドック
・暗黒の衛星
暗黒某

行った人
ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操
赤銀燈
コメント
Gコロニーを離れHIVEへ・・・
4ブロックからなる長い道のり最後の敵はキャルガイン!!
ここの目玉は魔剣レーヴァテイン!!
ミッションPもいいです^^(S3で572P)

LL中継ターミナル
 オロール展望台方面
  ・プラント奪還
556303_1316278048.jpg
行った人
ヒイラギ(ジュウロウ)
ティア
jiroEX
黒蜂蜜*ぎがメガネ
コメント
通路じゃー味気ないのでオロール展望広場の
雨のプラネタリュウムのまえで記念写真
ここはS3がないのね^^
まだまだGコロニーにはSEEDがうようよいます。

HIVE3号臨時拠点 
中央制御室方面
  ・SEEDの胎動
SEEDの某

行った人
ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操
コメント
ここのボスはダルク・ファキス第一形態・第二形態のダブルヘッダー
ここでアルマスラインの基板ひろったことあるなー
ミッションポイントはレアミッションを除いた最高(S3で744P)

ダルカン展望広場
 クライズシティ方面
  ・真影に至る闇
真影がなんとかいうやつ

行った人
アンソレイユ
セフィリア
紫恩
風真 斎
フリージア
ファルセス
コメント
マターリ6人DFすら秒殺でしたとさww

  ・黒き星に巣くうモノ
黒き某

行った人
ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操

コメント
ダルガン展望広場から侵食天体リュクロスへ
レア敵オルグダスが光なので防具が闇になってるはずだから気をつけて^^
最後の敵はザシャロガン!凍結攻撃をしてくるぞ!

・機身に宿る亡霊
行った人

コメント

侵食天体リュクロス
 中核部方面
  ・暗黒神の封印
暗黒神某

行った人
ヒイラギ
輝夜
えれんGy
ロジゥ
草壁 操
コメント
侵食天体リュクロスの奥まで探検!
メギドの雨嵐!!スタミナつけないとね^^
そしてボス戦いへ!
ダーク・ファルス第一形態(ポロリ有り)鉄砲忘れないよーにね^^
ダーク・ファルス第二形態 イベ用に調整されてないから強いよボス!
お楽しみはレッドライン!基板もでるでよ^^
クリアした先に訪れるのはファルス・メモリア
お花畑とBGMで癒されます^^

ファルスメモリア
 ナノトランスの渦方面
  ・遥かなる地の記憶
遥か
行った人
紅葉(赤銀燈)
jiroEX
kiri
えりんGy
風真 斎
ユーバー
コメント
やはりDFはテクターには鬼畜だったでござる
後は変態が二人居た

クライズ・シティ G本部
・Maximum Attack G' +Program DF'
行った人

コメント

入団会もやったのさ

はぢまりはぢまり~

今回は8月はやらなかった分、新入団の人が多いのだよ(`∀´)

カリン様とノエルさんが前々からいて、
わりと最近クドリャんとメガネくんがきて、さらにファルゼスさんも加わって5人~

そしてなんだかんだでその場の勢いでひたみゃんも入団する流れになって6人~
今回は多いよ
                  +ちょっとはなれた所にいるカリン様
                  カリン様

これでスカイライトは通算140人超えたことに[゚Д゚ 多 ]
もーちょっとで初代ポ獣ができるね

4名様ごあんな~い

入団会やったゼヨ~

いや、コレまでも書いてないだけで何回かやってるんだけどね
入団会のときって夢中になっててSS撮るのわすれるんだよね
SSないとさみしいしね

今回は忘れずに撮れた
もー何回でもいいや
今回入ったのは
草壁さん
リューガさん
ジローさん
モナ王、もといKeiさん

4人もいてにぎやかだね

だいたい入団に来る人は検索してHPを見つけてくる人が多いみたいだけど、
草壁さんは、ロビーで駄チャットしてるときにたまたま通りすがったのがきっかけだったり、
リューガさんは前の入団会のときにたまたまクラブにいたのがきっかけだったりでちょっとめずらしい感じ
やりおる入団会
自己紹介をフキダシ3つまでルールにしてスムーズに進むようにとかは前回から始めた方法~

毎回誰かしらやるカードを送るのとまちがえてPTに誘っちゃうドヂッコアピールも今回はだれもやらなかった[゚Д゚ キセキダ ]
煩悩の数だけ歳をとりました最後にリューガさんが誕生日だということが発覚して今回の入団会はおわりましたトサ(`∀´ トサ日記 )。

ありがとうそしてさようなら

うわさのあの人たち
タトゥー解散[゚Д゚]


じゃなくって、PS2のオンライン終了っていうことで、
「さよならPS2キミのことは忘れないよ、いままでありがとうパーリィ」をしました。

パーリィだからね~なんとなくドレス的なナニカっぽいアレだよね
おめかしてみよう

会場はたきゅから提案のあったコロニーの1階
会場はここ
今回ので行くまで実は知らなかったんだけどイースターっぽい飾り付けがしてあった(`∀´ 半熟で )

開始は10時からの予定だったけど、9時過ぎくらいからだんだん人が集まってきてにぎやかになっていく。
徐々に奇妙に人が集まってくる
ちょうど10時くらいに地震が起こったりとハプニングはあったけど無事に開始できました。

今日集まった中ではPS2の人は桜子さんだけだったから、実質桜子さんを囲む会みたいなもんなんだけど、
気づけばなぜか囲まれてるのは私だった[゚Д゚ 絶対包囲 ]
しまったっ!囲まれているぅッ!

始まる前に今日は来ないかな~とウワサしていたアスカもやっぱりきた
普段いないけどこーいうときにはだいたい現れるのがアスカイズム
せまる白い影

このあとも、最近はひたみゃんが定着しつつあるひたちさんが来たり、たきゅが増えたりなんだかんだいろいろあってPS2最後の夜を盛り上げましたトサ。(トサ日記)

私もPSU始めて2年くらいはずっとPS2でやってたし、実家に帰ると古いパソしかないからPS2でやったりしてたから、今回のPS2の終了はザンネン。丼って字がでてこなかったけどアイツはいいやつだったよ

PS2でこれなくなった人もまたいつかパソで会えるといいな 綺羅星ッ☆!
綺羅星!
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
