

脅威の新装備

まえまえから付けたかったぷよめんとオーラを装備~
ぷよまみれ
もー全身からマジメに戦う気がないことがにじみだすねー

もーSUVもイリマセン

いろいろ書いたなー

中華鍋、スポ根、セアカゴケグモ、アダムスキー型、パピコ、釘バット、フォッサマグナ、ちょんまげマーチ、モヘンジョ・ダロ、シャルル・アズナブール、リンカーン、おかしがすきスガシカオ、肉じゃが、(`∀´)X[゚Д゚]÷2、シッダールタ、LOVEずっきゅん、肉いアンチクショウ、グッドデストロイキューティハニー♪

いままでに付けたオンラインステータスで、ブログの写真に残ってるものを並べてみた。

意味がわかんないねー?
よく見ていくと私の好きなものの傾向が分かるかも?

新しい人も入ってきてるんだね

初心者さんを発見~
初心者さん発見

まだよくわかんないから探検しているらしい。
ヒマだったからしばらくストーキングしてみたけど見失っちゃった。ザンネン

決して怪しいものではないだワンッ!

なんで今まで使わなかったんだろ

シャドーグを使ってみました。

これはすごい便利。ストーキングモードにしとけば何もしなくてもテキトーに攻撃してくれる。

これさえあればミッション中も駄チャットに集中できるよー
すごく私向きの武器だねー

イイモノ見つけた~

ひつまぶしに

あまりにもヒマだったので懲りもせずに
ウソですがなにか?
またこんなことを書いてもぐってたら

入ってきちゃった
来ちゃった
まさかだれも来ないだろうとおもってたけど、物好きな人はいるんだねー

G支部から出てきたら

見慣れた2人がおチャしてました。
締め出された人々

どうやらマイルームに入れなくなってるらしい。
私は言われるまで気づかなかったけど試しに入ろうとしてみると
灰色~
灰色になってて選ぶこともできないんだねー

家宅捜索でも入ったのかなー?

弱点

駄チャットしてるとたまにあるんだけど

パソコンの話で盛り上がると、私は何も言えなくなってしまう~
わがんぬ~

パソコン買っても設定とかは全部やってもらって、あとは使うだけの状態にしてもらっちゃうからねー
パソのことなんて何もわかんないよ~
でも、そんな人でも使えちゃうのはすごいよねー コワコワ

だからそーいうときは別に寝てるわけじゃないよ、ただ話についてけてないだけだよ。

たまにそのまま寝てたりもするけどねー

キャラを変えれば入れるんだけど

もぐる気がないのでマチブセー
マンガでも読みながら出てくるのを待ちましょ~
デマチ
「聖☆おにいさん」おもしろいなーとかやってると

もぐってた人々が帰ってきて
夜のおチャ会
駄チャまっしぐら~

久しぶりに行ってみた部屋

ハチさんの部屋に行ってみた。

ひょっとしたら1年ぐらいぶりかもしれないってくらい行ってなかったんだけど、なんとなく突然行きたくなったりってあるよねー?

でも、ザンネンながらハチさんは寝てたけど、その部屋にいたグッグがなんかすごい存在感だったから写真とってみた。
旦那さん

おもわず勝手に旦那さんって名前をつけてしまったよ

いらないものを売り飛ばそう

いらないものをいろいろと店に出そうと値段を調べてみたら
たかー
なんか知らないけど一番安いのでも290万ってすごー

なんかイイモノを拾ってたみたい。

私は合成とかしないから持っててもしょうがないから売っ払ってしまおー
とりあえず間を取って(?)340万でおいときました。

売れるかなー?

これがおもしろい

FEARLESSさんといっしょにもぐると
どっち?

レアをとったときにどっちに行ったか分からない

たぶんレアミ引いたときもどっちかわかんないだろねー

キャラ紹介3

今回はPRICELESS
PRICELESSデスガナニカ


E1の4th
末っ子さんであります。

なんかのイベントの最後らへんにファイマスターを目指して、私のPSU史上最もがんばって回った気がする。

おかげで末っ子のくせにE1ではアンソレイユに続いて2番目にレベルが高い。

近距離パワー型のビーストだけどイレズミがイヤだったから猫化はしません。ビーストの特権を放棄~

いちおう女の子の形をしてるけど私(黒幕)のなかではPRICELESSは男の子です。
スカートなんてはかせません!
(あっ、でも女装っ子にしてみるのも・・・)

気づけばもう

このブログも3ヶ月続いて4ヶ月目に突入~ ヤッター
(2ヶ月のときは完全に忘れてて過ぎちゃったけどね)

記事も知らないうちに100を超えとります。

始めたころは1週間続いたらすごいなーとか思ってたけど、私ってけっこーやればできる子だねー

いつもいっしょに遊んでくれるみんなのおかげかなー
っときれいにまとめておきマショ

これがコミュ

昨日に引き続いてコミュ暮らし~

こんどはミッションに行ってみよ~ イエァ~

Cしか行けないのでそのほかに行こうとするとこうなります。
行けないんだね

とりあえず草原のCに行ってみた。
カンストしました

初めて見たー
「EXP FULL」カンストしてるひとはこうやって出てたんだねー

なんだかちょっと新鮮でたまにはイイカモネ

あとは13にさえ行けたらいいのになー
ソニチさん甘くないなー

きれてた

昨日こなかったらそのすきにライセンスが切れてました。
切れとる

コミュニティーコースデビューだーやったー
とか言いながらシティに戻ると

コロンさん登場

「ぜったい課金しない」でおなじみのコロンさんがあらわれた。

マイルームいこうとするとどうなるか見てみたら

あー黒い、こりゃ黒い
こんなふうになるんだねー

チャットができれば9割5分OKだから13にさえ行けたらこのままでもいいんだけどねー

せっかくだから、もーちょっとコミュを楽しんでからお金はらおかな。

初心忘れるべからず

最近よく潜ってる気がする。

こんなことじゃダメだ!
PSUは駄チャットRPGなんだ!

ということで今日はできる限りもぐらずに駄チャットしました。

うん、やっぱりこーじゃないとねー

しまこちゃんにお友達を紹介してもらったけどカード交換するの忘れてた 
ま、イイヤ またそのうち会うよね

強力ワカモト

いつのまにかマガ氏をつれて歩けるようになったみたいだね。

ブルァさん

なぜかログがのこってた

たまには早く来てみた

入団会まで30分くらいあったけどとくにすることもないから早めに行ってマンガを読んでまってると・・・

20分くらい前
転校生と運命的な出会い!

フラグ立ったねー

きょうのヴィヴィ

ひさしぶり(っていうほどでもないけど)にヴィヴィ鍋をやったら、ヴィヴィやんがなんか見慣れない武器を持ってる
ヴィヴィもかわってる
前のもよかったけどこれはこれでかっこよくてイイネ

私の肉とちょっと交換してみない?

ネコスキー

チェルシーさんがオンラインステータスを「巨乳猫 飼い主募集中」にして誰かに拾ってもらおうと上層区でがんばっています。

ひろわれるかな

巨乳好きと猫好きな人ならひろってくれるはず?


でも巨乳猫が好きとはかぎらないよね

あ、でも2人釣れてる
2人来た

可能性は無限大

アップデートでいろいろ増えたけど、私的に一番よかったのはオンラインステータス。

なんでも好きなこと書けるからなに書いていいかよく分からないけど、そのときに思いついた言葉をなんとな~く書いておくのがちょっと楽しい
カレーじゃないよ

でも人が多いところだとごちゃごちゃするから表示消すんだけどねー

あっ、これはイイ

いままであんまり気にしてなかったけど、アンソレイユがお姉さんに話しかけてるところがなんかかわいい。
お姉さんとお話

身長差があって見上げてる感じが黒幕的にけっこー萌えポイントかも。

みんなも自分のキャラの隠れた萌えポイントをさがしてみよー
もっと好きになるかもよー

マチブセ

カッコ3をのぞきにいった。
おいていかれたらしくって迷惑になるところに座ってるらしい

マチヴォーケ
ここに座ってると買い物するつもりがPTにさそっちゃうらしい

それはユカイだねー(`∀´)

パルムのG支部ってミッションおおいね

おまんじゅさんの職上げについてって卵をやってたんだけど、話の流れで途中からフル江ちゃんのミッションに行ってきました。

誰も覚えてなかったからすぐに失敗
フル江ちゃんがっかり

くやしいからもう一回やってみるけど
また失敗
さっきよりも進めてないよ

でももう一回やってみる
フル江ちゃん満足

やっとこクリアー
三度目の正直ってよくできた言葉だねー


おまんじゅさんが拾ったセンプウキももらって満足~

意外なところでつながってる

ひたちさんにレアミに誘われて行ってみると・・・
世界は狭い
ゼロ氏がしたー

ひたちさんとはお初だったらしいんだけどロキさんが共通のお友達らしい。

私はロキさん知らないけど


このあとはレアミに行く前に1時間くらい駄チャットしましたトサ。(トサ日記)

タダはいいねー

エステ無料になってたからとっとだけイメチャン。

特に『方向性もかんがえないで、なんとなくやってみた。
たきゅわんっぽい色
やりおるわ

色がもーちょっと選べるといいのにねー
ピンクとかオレンジとかほしいなー

謝肉祭

シェリ氏に肉の焼き方を教えてもらってさっそくハゲに焼いてもらいました。

美味そうな肉で殴られる気分はどうだい?

肉を切らせてっていうのは聞いたことあるけど肉で切るっていうのは斬新だね
(殴ってるようにしか見えないけど)

S]武器だったらプライスレスで使いたいところだけどAだったからしかたなくジョーカーで使おう。


なんかいろいろ表示を消せるとSSがスッキリしていいねー
いい機能ついた~
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
