

ついにきたー

おまんじゅさんがレアミひいたのでついて行きました。

終わった後に持ち物を見てみると
5%がきた
5%がきたー!

前からいつかは手に入れたいと思ってた5%がいまここに~

しかもツインダガーだから使えるよヤッター

(`∀´ タナボタ~ )



ひさしぶりにオンラインステータス載せてみよ
空気

ひさしぶりにレベル上げたくなった

リディア氏から肉斧をもらった~ ヤッター

ハゲに焼いてもらったら
ドジっこハゲ
かわいくないドジッコアピールでこがしやがりました。

焦がしたほうがSになるからいいんだけどねー

で、SになったからPRICELESSで使おうと思ったんだけど
必要攻撃力たかー
必要攻撃力がけっこー足りない

レベルあげないとねー

部屋にいたら

巨鳥がきたー!

アスカただでさえでかいのにトリになってさらにでかくなってるよ。
栞さんにちょっと負けてたのがくやしかったらしい。

でもPMと並ぶと身長差が北斗の拳だよ
巨鳥

おひさヴィヴィ

ひさしぶりにヴィヴィ鍋してみた

突然はじまったクイズ ヴィヴィオネア
ヴィヴィごはん
シャッキシャキ
3番でファイナルアンサー

たべられません!
えー 食べないんだ~
おいしいのに~

元気玉のように

おまんじゅさんとロブ氏がお茶してたから混ざってみた。
滝で駄チャ

しばらくすると
きつね&mono
きつね&monoさんがきて~

それからもどんどこ来て~
L氏登場~
しゅるぶ氏も来る
BOSSメイリン

こんなにいっぱいになりましたーワッショイワッショイ

いつものことって言えばいつものことだね

カラーですよ、奥さ~ん

知らないうちにオンラインステータスに色を付けれるようになってたらしい。
からふりゃぁ~
イイネー
キレイだねー
いろいろできることが増えそうだねー


でも色付けるのメンドクサイからあんまりやらないだろなー

効能:リュウマチ、神経痛、インフルエンザ

今日もマチブセ~
マチブセ温泉

まってる間ヒマだったからお着替え~
メイド イン 温泉
せっかくj萌えキャラって書いてあるからメイドにしてやったゼヨ!

とかなんとかやってたら出てきた~
キタキタ


こんな感じでマチブセしてます。
たまに着替えたりしてる隙に入れ違う

こうして私はコミュに行きました

INするとすぐに上のほうにテロップしゅつげ~ん。
あと3時間だって

そのあとは普通に過ごしまして~
10分前にもお知らせがあって~

そして
切れました
このあと1分後くらいに堕ちました。 堕落~


こうしてコミュへといたったわけですよー
そしてコミュへ

あらためまして、はじめまして、緑です

緑の人はっけ~ん
みどりの@キ%オー


ちょっと緑過ぎじゃない?

どことなく七福神のアレに似てるね
七福神のアレ

オラタス(オンラインステータスの略)

しゃもじ、エラ呼吸、アルプスの勇者 ハイジ、お1人様2ケース限り、チヂミ、底辺×高さ÷2、[゚Д゚]の3倍、ししゃも、(V)0¥0(V)、ロッケンロー、蒲焼さん太郎、TKG、さわやか鮫肌、テトロドトキシン、プラナリヤ(スタイリッシュ)、チョリソー、とら屋、ウォンバット

おもいつくままにオンラインステータスをつけてたらこんなことに。

数字が入るのが多いかなー?あと生き物の名前と、たべものかな?


私の脳内はこんな言葉が渦巻いてます。[゚Д゚ たわば ]

まごいち

たまたま出たところのロビーにミュリ氏とロブ氏はっけ~ん。
運命的だね

そこで真心市場ってフリーマーケット的なイベントをやるっぽかったから始まるのを待ってると

メイリンがあらわれた
お色気きた
L氏もあらわれた
L氏来た
BOSSもあらわれた
ボスケテ

けっこーみんな来るんだねー

はじまってみるとこんな感じ
にぎやかだねー
前にも1回来たことある気がする

アイテムはくわしくないからよくわかんないけど安いらしいよー?
お祭りみたいでなんか楽しいしねー


とくになにも買わないけどね。

いやだねー

レンさんがなんでこんな悪者扱いされてるのにスカイライトにいたいっておもうんだろ?
私なら絶対もーかかわらないよ。

だいたい誰にも迷惑かけてない人なんていないよー
私なんて潜るのが好きな人といたらジャマでしかないとおもうしね。


私は別にレンさんが戻ってももどらなくてもいいんだよねー

別にチームが全てじゃないんだしチーム抜けたっていっしょに遊べばいいんだし、でもそれでもスカイライトがいいっていうならよっぽど好きなんだからいたらいいと思うよ。


結局私等外野が騒いだってしょーがないと思うよ

レンさんもホントに戻りたかったのかな?
戻りたくなくてもあんなに囲まれてたら戻りたいって言うしかないって気もするしねー

まぁ、人の気持ちなんて本人にしかわかんないから考えてもしょーがないんだけどねー

だから私は脱退したのも結果的によかったと思ってるんだよ。
レンさんも1時的にチームにいて仲良くできる人と新しくつながりを持ったわけだし、チームとしても問題を解決した形になるし、みんな幸せ~みたいな。



あ~マジメなこと書いちゃったイヤダイヤダ




気を取り直していぬコワー
犬こわいって


アホ毛は~♪トートし~♪

卒業しました~

GBRの0%を
チーム+8%

確か先週の木曜日から始まった気がするから、1週間かからずに卒業できました。
これもすべて皆さんのおかげです。

ありがとうございました~

フォイエ

レアミに連れてってもらおうとコロニーの4階で駄チャットしてたらナニカ焦げ臭いにおいが外から入ってきたので窓をしめました。

そのあとちょっとしたら消防車の音がしたのでさっきの臭いはどっかが火事なのかな~とか思ってるとだんだん消防車の音が近づいてきました。

ちょっと近すぎじゃない?と思って外を見てみると

下の階の部屋でした。[゚Д゚ デカルチャー ]


そのあと避難やらなんやかやで部屋に戻れたのはAM2時過ぎでした。
私の部屋にはなにも被害がなかったから、まぁよかったかな?

火には気をつけようねー

ん?なに?



ここにはナニモなかったよ?

タッテル

ノリと勢いで参加~

マイルームフォトギャラリーなるイベントに応募しました。

スカイライトでいろいろとって応募しようってことでやったんだけど、私の受け持ったテーマは「スタイリッシュ」。

かなりスタイリッシュなのが出来上がったよー
SS載せたいんだけどヒミツだからザンネンー

イベント終わった後に覚えてたら載せるかも~?

撮影手伝ってくれた人ありがとねー
あとドナル田くんんもなんかゴメンネ



オンラインステータス
なんやかやでこんなことに

ひかっとる

パルムがなんかいつもと違うことに気がついた。
パルム光ってる
なんか光ってるものがいっぱいあるけどなんなんだろねー?
GBRの関係のロビーなのかなー?

GRMの前に行ってみたら
パルムまぶしい
まぶしー
ちょっとコレはやりすぎじゃない?ブルース氏よりまぶしいよ

ノゾキー

あまりんのお部屋をノゾキに行きました。

とりあえず犬コワー
いぬコワ

ヴァンダの置物には一目惚れしたらしいよー
空中モランコ
なぜか空中モランコしてるのがいいねー
ヴァンダがいいっていうよりも空中モランコがイイネー

ロビーアクションに加えてほしいくらいだよ





犬こわいって犬こわいって犬こわいって
いぬコワー


GBR開幕~

パルムのGBRがはじまったねー

あ~、はじまったねー

うん、はじまったー

・・・・・


特に関心ないけどね
アイテムにあんまり執着がないからドロップ率あがってもそんなにありがたみがないんだよねー

だから今日も潜りもせずに駄チャットー
大天使サボリエル

でもGBR期間終わるまでには1周くらいはしてると思うよー?   
タブン

60人

今日の入団会は2人も来てとうとうスカイライトの人数が60人になりました。スゴイネ

私がちょうど30人目だったから私の後にもー30人も来たんだね。


まぁ、ソレはおいといて
私はアルファベットで略すのってあんまり好きじゃないから、PSよりもプレステだし、PCよりもパソって略すんだけど、

卵かけゴハンはTKGだよねー
ナニカおめでとー

FEARLESSは仲間を呼んだ

BOSSと潜ってるときにFEARLESSさんがいるのを見つけたので、紛らわしくしてみようと思って呼んでみました。

でもなんかノリについていけてないアウェイ感抜群な感じ。

これがアウェイ感だよ?

うん...まぁ、そんなこともあるよね?

でもまた呼んでみよ

ちょっと目を放したすきに

まさかこんなことになるなんて。

たしか黒髪連合とか言ってたのは見てたんだけどねー

やっぱりノリと勢いなんだろねー

古手川ファミリー
ファミリー


なんかディジ氏を思い出しちゃった
こんなこともあった

ツンツン

コロンさんをのぞきに行ってみた。
それっておいしいの?
バーチャロンの話をしててよくわかんなかったけど、そのあとは普通に駄チャット~

いろりろとぼやいてるけど、ちゃんとINしてくるコロンさんはけっこーツンデレーション高いよねー
うっかりかわいく思えちゃったり?

いっしょにいたはてなさんは前にINしたのは電撃のイベントのときらしい。


コミュは駄チャットが多いからたまにのぞいてみるのもおもしろいねー


オンラインステータス
ロッケンロー

フライパンお~くれ

節子おばさんのFセットがほしくなったので、材料をかき集めてメルトンさんのところへ行ってきました。

持ってる材料はちょうど2個分あったので2回挑戦~

1回目
メルトンさん
メルトンさんのフライパンができました。

2回目
メルトンさんZ
節子さんでたー
2回でできるとは思わなかったよ、運がいいねー

お玉も付けてみる
メルトンさんGT
ああー[゚Д゚]
節子おばさんできたー!

っというわけで2つとも節子おばさんのFセットになりましたトサ。(トサ日記)
節子おばさんってダレ?



なんだっけ?アレ…
バルたん柳葉魚


私にパソの事を聞くとは藁をもつかむとはこのことだね

トリが現れた
トリ侵入

トリが言うことには
いままでプレステだったけどパソに乗り換えたいらしい。でもゲームを始めようとするとデスクトップに戻っちゃうらしいということ。

私だけじゃわからないからシェリ氏にメールで助けてもらっていろいろと試してみたけど、最終的にはパソのオーバーワークらしいということで、落ち着きましたトサ(トサ日記?)


オンラインステータス
アレの3倍

歩くような速さで

フレームスキップを0にしてみた。

そしたら笑えるほど遅い~
通常の1/3の速さだねー 私以外は全員シャアに見えたよ。

ミッションにいくと他の人に追いつけない~
おいてかれる~

なかなかおもしろかったよー

オンラインステータス
チヂミ三角形

無意味に残しておこう

オンラインステータスよく変えるからどんなの書いたか残しておくことにしよー
残しておいてどーするってわけでもでもないけどねー

2ケース限り
たぶんこれは直前にスーパーの広告見てたせいだと思う

ハイジ
午前中にハイジフェアーを見に行ったせいかなー?

エラ呼吸
なんでこんなこと書いたんだろ?
ナニカの神が降りてきた?

ちょっといじってみた

パソにつないでるコントローラーを1回はずしたら、USBをさしても認識しなくてくれない。
なにが悪いか分からないから、とりあえず何回もさしたり抜いたりってやってたらなんとか認識してくれたけど、なんなんだろねー?

そのついでに、まえまえからちょっと気になってた走るのが遅いのを何とかしてみようとおもって、フレームスキップとやらを2にしてみました。

すごい早く動いてイイナーとか思ったけどなんか反応にラグがあって、はしってて止まろうと思ってもそのまましばらく走ってたりってことがよくあったから結局1にもどしちゃいました。

なかなかうまくはいかないもんだねー
パソ詳しい人なんとかしてくれないかなー(ひとまかせ)
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
