

来る~きっと来る~[゚Д゚]

いつものように駄チャットをしているときにヤツはやってきた。

発言が表示されない
周りの人が動かない
まるで時が止まったように・・・

そう、ヤツの名前は「ジョン」
ジョンがきた

ジョンなんて最近ずっと縁がなかったから油断してたー
ミッション中になんかで重くなってとかならわかるけど駄チャット中にあらわれるなんてー[゚Д゚]

ジョンは忘れたころにやってくるよ。

こんどは(新)

レン(新)さんのところに行ってみた。

シロクロー狙いでジャゴさがしてるらしい
おめんジャゴ
いきなりでたー

でも落としたのはぷよとニャオンだったけどねー

私はコレが今年初のジャゴソニチとの遭遇~
あんまりもぐらないっていってもやっぱり1回は見ておきたいよね、期間限定モノだし。
イイモノみせてもらったよ。

そのあとはコインもらって終了~
コインおくれ~

レン(新)さんを駄チャの世界へ引き込もう計画進行中 キラッ☆

家庭訪問は地獄の門 3

今度はリディ氏のお部屋にとつげき~☆

別に部屋見に行くのが好きなわけじゃないんだけど、部屋にいる人が多いとノゾキに行くと結果的に部屋を見に行くみたいな感じになっちゃうんだよねー


ちょうどPMが人型になるところだったけどSS撮れなかった。ザンネン

知らない間に置物が増えていく部屋らしいよー
怪奇現象だねー?
愛・地球博
真ん中にある痩せたモリゾーみたいな置物はマイルームのイベントで賞とったときのやつで、1800万するらしいよ スゴイネ

※モリゾー
モリゾー

家庭訪問は地獄の門 2

エティ氏が見たことないキャラだったから突撃~

シフォン主義
でかい~
新キャラじゃなくて合成キャラらしいよー

部屋はミドリで、中ではちっちゃいおっさんがオキク軍団にかこまれていましたトサ。(トサ日記)
おっさんピンチ

ジャイケル・・・?は関係ないね

レン(旧)さんをのぞきにいったらお友達といっしょだったからそのまま合流してみた。

置物の話になっていま季節限定で何があるのかきになったから見に行ってみると

まだオハナミがおいてあったよ。
もー夏なのにねー

りぼんマスコット
二人の髪型が同じなのは偶然らしいよ。

そのあといったミッションでのポロリ戦。

まず、私がプードル切れて転がって
次にれあさんが寝落ちしてまったく動かなくなってレン(旧)さん1人で戦う始末。
れあさんもついに復活することなくプードル切れて転がり
へんじがない
結局ほとんど1人でポロリ倒したレン(旧)さんオツカレサマー
安西先生も満足なあきらめなさだったよ。

でも次に出てきたのでプードル切れて放棄したけどねー

まぁイロイロ

らいきちさんからメールきた

部屋の掲示板に自分のことを知ってるらしいけど誰かわかんない人から復帰したことについてのカキコミがあったらしい。
らい部屋

だれなんだろー?
タブンそのうち姿あらわすよね?

らいきちさん寝ちゃったからコミューンで駄チャー
コミューンはにぎわってる

14ユニレポート

ソニックの仲間でも見ようかと1階に下りたら

コミュの駄チャな人たち

駄チャしてる人たちを発見~
なんとなくしばらく混ざりこんでイキマショ

そのあと竹内氏が14にいるのを発見したので見に行ってみると
トリ走る
走ってた

ちょっとしたら戻ってきたから結局そのまま駄チャへとなだれ込んだんだけどねー
竹内氏の今いるアルペジオってチームはなかなか変態ぞろいらいいよ。
ちょっと気になるね?

14

これも毎月恒例になりつつあるね

ライセンス切れたー
大丈夫、ソニックがいるよ

コミュまっしぐら~
せっかくだからソニックの仲間でも見てまわろうかな

キツネっぽい黄色いヤツすき(名前知らない)

暇なとき恒例の

味噌キャラメル、萌えキャラ、分身の術、ややウケ、空気注射、弥生式、毎日がエブリデー、チベット仏教、マシュ麻呂、ザルきしMEN、室町人の遊び、生で皮ごと食べれる、波平X海平、タコノマクラ目カシパン科、原産国名:スイス、メガヒット、アマゾンの奥地、ゆうしゃB、いのちをだいじに!


最近は単語1つじゃないのが多くなってるかなー

たしか「ネコミミとロン毛」っていうのも書いた気がするんだけど残ってないからSS撮らなかったんだねー

そーゆーのもアルヨネ

つながってるねー

ペインさんをノゾキにいってそのまま駄チャしてたらリンクが現れて、私がそこにいたことにおどろいていました。
どうやらリンクとペインさんとあといっしょにいたラビアさんはお友達だったらしい。

意外なところでつながってるもんだねー
不思議なつながり

こんな感じでいたら、いつものようにだんだん人が集まってきて

スカイライトが占拠した
スカイライト大集合~


そしてそのあと少したったころに・・・

すごいの来ちゃった
PSUのキャラメイクの幅の広さを思い知らされたのであったー

ソニックワッショイ

インして最初に見たものはソニックでした。
ソニックがいた
ジャゴもソニックのお面付けてるらしいからジャゴが出るとうわさのところに言ってみたけど、そんなに都合よくはでてこないよねー

っということで駄チャタイム

話の流れ(どんな話してるんだ?って思うね)で和風検索サイトのWAHOOがあるなら洋風検索サイトのYOHOOがあるんじゃないかっていうことで検索してみたら

引っかかった[゚Д゚]

でもただYAHOOの偽物でそれっぽくつくっただけのところでガッカリ
YOHOOにはがっかりだよ
みんなガッカリだったみたいでけっこーボロクソ言われてましたトサ。(トサ日記)

長いこといるとこんなこともあるよ

もーそろそろ眠くなってきたころにメールがきました。
まさかのメールきた
2年越しくらいでらいきちさんが戻ってきたー!

それにしても2年ぶりのメールが「まいどー」ってどーなんだろ?

とりあえず部屋に乗り込むよ
ホンモノだ
なつかしいねー

Mizuhoさんのときもそーだけど、たまたまE2にいたから戻ってきたのに気づいたけどE1のほうだったら気づかないままって事もありえる話なんだよねー
やっぱりなんか不思議な縁みたいなものがあるのかもね

とりあえずE1の方でもカード交換しておきました。
E1にもつながった
しっかり首輪はつけたゼヨ (`∀´)

駄チャのち肉

9時ちょっと前くらいから白ドラやってるところにストーキングしにいってから、その後は駄チャット。
気がついたら1時近く。

ひさしぶりにここまでやったきがするねー
その間も駄チャット人数は増えたり減ったり戻ってきたり。

hackのころのロビーに似た感覚で駄チャができてたのしかったー

そのあとトバリ氏の職上げに1回ついて行って、あとはコミューンをのぞいて寝ようかと思ったら

がんばれ(3)
なぜか肉ミッションをしていました。
ナンデダロ

シールドラインがないと服が寂しいねー

そんなんでも他の3人のがんばりでみごとディマゴラを倒すことができましたトサ。(トサ日記)
ディマゴラとったどー

「私は死なないわ、アナタが守るから。」

オパりました

~前回のあらすじ~

ジョーカーはガンテクになったけどレベル的にオパオパが装備できなくてザンネンだったのだー
やっぱりたりない


っということでジョーカーのレベルを上げる方法をとらずに(モチロンめんどくさいから)前にガンテクのテク抜きを10まで上げていたアンソレイユにオパオパを持たせてみました。

なんてことをしてたらスカイライト勢が12のパルムにあつまってたので行ってみると

すっかり忘れてた
今日はBOSSがアレでアレな日だった~
青い名前の人がいる
ちゃっかり記念写真には参加~

そのあとオパオパを見に行ってきました
これがオパオパだ
かわいい外見だけどコルトバなんかあっというまにやっつけるスゴイヤツ

ホントになにもしなくてもよさそうだねー
イイコトダ

ガンテクになろう

ガンテクになるにはレンジャーが5必要っぽい。

なぜか4までは上がってたから、あと1上げよーってことでミッションに行くけど
武器なし
使える武器が1つもない。

でもダイジョーブ

私にはイレイザーがある!
浄化ビーム

とにかくイレイザーで戦い続ける

ビームビーム
べつにジョーカーだから浄化とかそーいうことはぜんぜんねらってないよ


っということがあってフォース5になりましたー
解禁~

でもやっぱりまだおあずけ~
やっぱりたりない

けっきょくしばらくはガンテクのガン抜きになる予定~

オパオパクエスト~今夜はオレのおごりだぜ!~

パソをつけたとたんにメッセでBOSSから

「オパオパあげたいからGCミッション行こー
今夜はオレのおごりだぜ~ アハハ~ウフフ~」
(記憶があいまいだからホントはちょっとちがったかも?)

的なお誘いがあったのでホイホイついていきました。

でもなかなか出なくて、コレで最後だって言う3回目で
でたーアレでたー
2個も出たー
しかも一番最後の箱で出るなんて劇的だねー

ほかにもイロイロでたけど忘れたからイイヤ


せっかくだからガンテクでもやろかなー



やっぱりコルトバはでかいと思う
コルトバ(肥大化)

のこりモノ

昨日ジョーカーの店に出してたものがナニカまだ売れ残ってた。

こーいうのはだいたいモノメイトなんだけど、今日はモノメイトは全部なくなってて

いらない子
おくさーんトランスアシッド1メセタでも売れませんよー!

まぁ、なににつかうかよくわかんないしねー

ほっとけばそのうちだれか買うでしょ  タブン

家庭訪問は地獄の門♪

ヒマだったからおまんじゅさんとタカヒロ氏の部屋に突撃~

部屋の奥には
ケロリン
TAKAHIRO温泉カクワネの湯
お湯加減はいかがですか~ byカクさん

コタツはステキなチャットアイテムだねー
コタツでだんらん


今、話題の

GCのミッションにおまんじゅさんのオゴリで行ってきましたー。
オゴリだぜよ

コルトバがちょっとデカイ気がするんだけどきのせいなのかなー?
でかくない?
気のせいなのかなー?


GCミッションも見れたしレベルも上がったしゴチソーサマデシター

衝撃映像

今日の入団会でスカイライトはメンバーが(累計)70人になったそーな。

ソレはおいといて入団会のおわりの1コマ
これは反則

はじめてドナル田くんが普通に見えたよ

スカイライトってそんなの?

入団会のちょっと前にコミューンで駄チャしたらナオミさんって人が来て、
最初は

「ナニカの集まりですか~」

って感じで、
そのあとスカイライトだということがなぜかバレて


「あ、入団会なんですね」
「失礼しましたっ」   スタコラサッサ~

といって逃げるように去って行きました。



なんだったんだろ?

きっとバビ氏のVパンがこわかったんだね




あとからBOSSの武器叩き用のキャラだったことが発覚
[゚Д゚ デカルチャー ]

どこでつながるかわかんないね

またコロンさんが4階にいたからノゾキに行ってみた。

そしたら
意外な人々
Renさんのお友達の人々といっしょにいた。

どーでもいいけどレンって名前多いねー
PSUで多い名前ランキングみたいなのがあったら見てみたいよね

しばらくするとウワサのRenさん登場~

ひさしぶりに見たら
あ、コミュになってる
コミュになってた

SEGAに払う金はねぇ! byれん[゚Д゚ ゲシゲシ ]
ってことだねー

新しいミッションは

お金を払う気はないけど様子は見に行ってみた
ブロイラーのように
見えてないところにも表示しきれない人がびっしりいます。

こんなところじゃ駄チャットもできやしない~
人混みは嫌いだ~ソレ逃げろ~

という感じでコロンさんのところへ避難しましたトサ。(トサ日記)
避難場所

やっぱりやりおった

今日もメンテが延長~
メンテ中
いま10時くらい

12時くらいまでかかるんだってー

ガンバレSEGA~

私がバクマン読んでるあいだにおわらせといて~

しゅ~りょ~

GBRがね

ナイスミドル
今回は20%までいったよ。

最初は1周くらいはしようかって感じだったからよく行ったほうだね

イベントごとにはちゃんと参加するエライ子ですよ~
(自分で言わなきゃ誰も言ってくれない)

ピコハンがほしかった

から調べてみたら
お金足りない
いちばん安くても1000万するってスゴイネ

買うのはあきらめて作ってみようと思ってあやしいオッサンの店に行ってみた。
ピッコの材料
1つももってないよ
ネタノートは昔々にハリセン作ったときに使った気がするけど、ブロマイドなんて見たこともないよ。

アンクピッコ+なのにアンクピッコは使わないんだね [゚Д゚ イッパイアルノニ ]

99個買うとなるとけっこーね
ネタノートはそこまで高くはないねー
でも99個買うのはムリかも?

ブロマイドが高値で取引
ブロマイドは地味に高いねー
やっぱり作っても1000万くらいかかるねコリャ

よし、あきらめよー  キラッ☆


オンラインステータス
エブリデー

笑う門

いままでまったく見てなかったPRICELESSの部屋の掲示板
うへへ
ほーほほほ

笑い板になってた[゚Д゚ たわば ]

お部屋が箱でいっぱい

マリガトー
5月30日は私の誕生日でした~

マリガトー
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
