

おしかった

メンテまえに最後にリディ氏としおりさんとアヒルさんでイベントのところ1回やろうってことで行ってみた。

そしたらミッション終わった瞬間に
ザンネンでした~
場面が変わる瞬間だったから画面上にだれもいないよ
コレはレアだねー

メンテ終わったら花火が売り出されるみたいだから花火使い放題だねー
もー花火しか使わなくなるかも?

帰ってくると思ってた

マビノギにいってたくじりゃんが帰ってきたよー

かぞえてなかったけど本人のオンラインステータス見ると5ヶ月ぶりらしいねー
おかえりー
戻ってきたのはうれしいねー

よい子

11時には寝るよい子になってたからあんまりいっしょに入れなかったー ザンネン

これはすごい

もらったパノンをさっそく撃ってみた。
パノン1
パノン2
パノン3
上から出てるパノンが中に入ってってスゴイ勢いで発射されてく[゚Д゚]

でもコレってレーザーって言っていいのかな?
パノン発射機?

てくてくレーザー?

ユーヒさんをのぞきに行ってみた。
ニューデイズにいていまからデカラピーに行くところみたいだったからそのままついて行ってみた。

その途中でレーザーパノンほしいなー的なことを言ってたらスフィアを拾いに連れてってくれたけど、こーいう時に限って空気読まないジョンがでてきちゃって強制終了[゚Д゚]

ゴハンをはさんで

気を取り直してもう1回~
ココナッツリキュール?
こんどは最後まで行けて油断してたところにまたジョンが来て外に出されちゃってザンネン

っていうことをたまたま近くにいたFEARLESSさんに言ったら
「またはいれるよ」
っていわれたから試してみたら

入れたー(`∀´ ヤッター )
そのあとはジョンも出ないで最後までいけましたトサ。(トサ日記)

おかげでパノンももらえたよー
とったどー

どっかでだれかとつながってる

ニョローン氏をのぞきに行ってみた。
つながってる
そしたら知らない人といっしょだった。
でもこの知らない人が実はBOSSのリアフレさんらしいんだけど
「最近話してないなー」
って言ってたから
「セミの地中での7年間について語り合うといいよ」
ってアドバイスしてみた。

そのうちセミトークしにくるかもねー?

03コロニー4F

カッコさんをのぞきにきたよー
寝てるかと思ったけど声掛けたらおきてた
かたりあい

アンパンマンの顔について。
パンって下は平らになるのにアンパンマンの顔はどーしてあんなにまん丸なのかって話になって、私はジャムおじさんが無重力でやいてるからしたが平らにならないんじゃないかと思ったけど、思い出してみると焼きあがったところでは顔の後ろの方は平らになってるようにみえるからきっとそうじゃない。
ヒミツはバタ子さんの投げ方にあるんじゃないか?という方向に行って、新しい顔が体にくっつくときにアンパンマンの顔はすごい勢いでクルクルまわるから、その遠心力で丸い形になるんじゃないかっていうことでこの話は一応おさまった。

そんなころあいに
ホワイトアウト
*さんが来たよ

やりおったー

シェリ氏が色変えてくる~と行って出て行ったので「白?」とか軽い気持ちで言ったら
萌え尽きたぜ
やりおったー

ホントは青にするはずだったらしいけどオドロキの白さに

さらには
もう一段階進化
アフロにまでなるなんて
アスカの位置がおびやかされそーだよ

勢いってコワイねー

またけっこーたまってたから

人類は麺類、もち、↑↑↓↓←→←→BA、朽ちては果てぬこの命、※イメージ、1粒300メートル、リトルワールド、仮免許練習中、夢喰い、シロノワール、---キリトリ----、スーパーエクセレントグレートサイヤ人、シナチク、カニチャーハン、ねこまみれ、日直、/dice

やっぱり食べ物が多いなー
おなかすいてるのかなー?

/diceはサイコロふれるかと思ったけど普通に/diceってでてきてちょっとガッカリした。



コレが200回目の記事だってー
よく書いたもんだねー

ブログにちょっとつけたしてみた

ツイッターをはじめてみたー
ブログに書くほどじゃないことなんかは左の(゚∀゚ つぶやき )のところに書くよ

ブログよりもお手軽だからPSUやってる横にツイッター開いてなんとなく思ったことをドンドコ更新していこうかなーと予定しておりますよ~


ブログも半年たったからちょっと新しいことしてみたかった(`∀´)

今月もこの日がやってきた

そろそろ来るかなーとは思ってたんだけどねー
くるとおもったよー

*さんが14にいたからもしかしたらと思って見に行ったら
一足先に
やっぱりコミュになったたー

今日は2人でこのまま駄超を光らせるぜよー

そして12時
きれちゃったー
でもそのあともすぐには落とされなかったからちょっと油断してたらやっぱりおとされました。
堕落~

シマコ公国

シマコ公国を名乗り独立戦争を仕掛けてきたりこなかったり
シマコ軍
でも駄チャットしてるだけでまったく攻る気配がない

宇宙は平和だったトサ?(トサ日記?)

歩くような速さで

マトン氏がネタノートくれたー
マリガトロスー
マリガトー

安いの見つけたら買ってたりストミに行ったりで
徐々に奇妙に集まってきてるからそのうちピッコ+にたどりつけるよー


とうぶん先だとは思うけどねー キナガニヤロー(`∀´)

めでたいねー

今日でこのブログもはじめて半年になりました。
記事の数も200近くになってきたし
続くもんだねー

スカイライトも8月25日で立ち上げ1周年らしいよー
めでたいねー ワッショイワッショイ

イベント本格的にやってみた

昨日は眠かったからあんまりやらなかったから、今日からが本番かなー。

チャチャさんのところに入ってみたら最後の箱でアイスソードとやらが出て、うらやましそーに見てたらくれたー
マリガトー
ガリガリちゃん
コレふつうの攻撃が「はずれ」になってるよー
はずれ
たまにアタリが出たりしないかなー?

交換のミッションも見てきたら
うしろの子がホシイです
[゚Д゚ ジャゴだ ]
おっさんのうしろでジャゴが動いてるっ!

他にはなにもいらないから、そのうしろにいる子をください!

やっぱりメンテ長かったね

さっそくイベントいってみたよ。

イベントアイテム~
今回はこのレイドロップを集めていくと南斗水鳥拳がつかえるようになるらしいよー

よい子のみんなはだまされないよねー


イベントの1発目はおまんっじゅさんがジョンにさわられて終わりましたトサ。(トサ日記だぜよ)

突然の訪問はいつものことです

シェリ氏のところへ用もないけど行ってみたー

でも寝てたー
返事がないただのアレのようだ

起こそうと思ってけっこーがんばってみた。

が~きだいしょ~♪

しかしなにもおこらなかった。


って書いてるうちに起きてきた~
ドラクエやってたらしいよ。

たまにはストミでも

ネタノートをさがしに1年以上ぶりくらいにストミやってみた。
ライアさんといっしょ
使い慣れないゴーグルもつかって進んでいったらボルさんたちがでてきたよー。
ネタノート落とすかなー?

でたでたー
とったどー(`∀´)


このあとドラも出てきたけど
ドラは見なかったことに
ホウキ~

無益な殺生は好まんでゴザル。

部屋に行ってみたけど

ひさしぶりにナツオさんがいるところを発見~
めずらしー

見に行ってみよ~
部屋にいるみたいだから行ってみた。
あれれ?
いない?~
他の部屋に行ってるのかなーと思って帰ろうかと後ろを向いたら
あっ!
いたー!

まったく気づかなかった。
やりおるわ[゚Д゚]

ピッコピコにしてやんよ

まえにピッコ+のことをブログに書いたのを見てしまこちゃんがブロマイドをくれた。
オマケつき

あとはネタノートを99個集めたらピッコできるよー


道のりは遠い
あ、高い
前はここまで高くなかった気がしたのに[゚Д゚]

※前回見たときの値段
99個買うとなるとけっこーね

なぜか値上がりしてるー
ネタ・ノートってそんなに需要あるんだ[゚Д゚ デカルチャー ]

置かれました

家に帰ったらダン・ボウル置かれてました。
コルトバ印
SEGAの人がテロしてったー

のぞきみに行こう

テキトーにカードを見てたら
先生が特訓?
律先生がなにかしてるっぽいから見に行ってみよう~

が、しかし
入れなかった
レアミだった

コロニーってあたりでちょっとあやしいとはおもったんだよねー

だからマチブセ
いつものこと
そしてそのあとはドンドコと人が集まってきて駄チャ大会になりましたトサ。(トサ日記)
これもいつものこと

ダイソンのような吸引力

み~つけた

とくにアテもなくふらふらしてたら
もしかして~
どっかで見た名前の人発見!

今度入団予定のリツさんでした。
偶然出会ったついでに駄チャしてたらアスカもきて、白ドラのところに何人かいそうだったからリツさんも連れて行ってみる~
えらいことに・・・
まさかこんなことになるとは思わなかっただろーね。

よるだねー

白ドラ行こうと思ったら
天の川~
ニューデイズが夜になってるー

でも花火はまだあがってないよー
星がよく見えるねー キラッ☆

毎年この時期の夜ニューデイズすきー
でっかいモチがある時もすきー

武器とかきたえるアレができたとかなんとか

っということらしいけど私は武器とか強化とかあんまり関心がないから、武器に関心アリアリで昨日の時点でもう遠足の前日の子供のようにはりきってたBOSSにどんな感じか聞いてみた。
いいらしいよ?
もうすでに強化しまくったみたい

DBとか40%にしてかなりいいらしいよー?

どり~のGさんもおなじくらいはりきってたから、どーかと思って見に行ったら
あーやっぱり
やっぱりやってたー

拾い物~

ひさしぶりにテロでもしてみようかな~
テロリズム
コレはだれの部屋かな~?

一時期オキクとか置くの流行ったよねー
あえてほとぼりが冷めて油断してるところに・・・

あ、でも流行ってたこと知らないかも? ま、イイヤ(`∀´)
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
