

また会ったね

今日ももぐる気もなくしゅるぶさんと駄チャー。

平和にダチャットしてたら
あべし
アベさん来ちゃったー[゚Д゚]

しかも新装備のショタ服を着て・・・
アベさんが着てるといつもの服装の方が圧倒的に変だからショタ服もそんなにヘンに思えない・・・なんて思ったら負けなのかな?

アベさんカードも交換してないのによく会う気がする。ナゼダロー?


なんて事をしてる片手間にペイントー
ショタ型ロボット
キカイノカラダはむつかしいねー


メンテ明けたら

花火が売ってないィィッ![゚Д゚]

1年中使えるように2万個くらい買いだめしておこうと思ってたのにー [゚Д゚ シテヤラレタ ]

「冷やし中華1つください」
「ごめんなさい、昨日で終わっちゃったんですよ」
「そこをなんとかならないですか?」
「なりません」

みたいな気分だ~

名前忘れたけど今回のイベント

フォトンリフレクターだっけ?アレは他のところで使えないから持っててもあんまりおもしろくないかなー?
でも返さないけどね(`∀´)

ガリガリ君の剣は夏らしい武器でよかったねー。バラのムチもけっこーすき。
でも何よりスフィア交換するところにいるジャゴがかわいすぎだった。何度誘拐しようと思ったことか(`∀´)

オキクのマドーグは欲しかったけど、まずあんまりもぐる気がないのにキリ番をとろうなんて虫のいい話はナイヨネー。ま、しょーがない

って感じでイベント終了~
イベント終了

カクワネ祭りだワッショイワッショイ

ステイシアさんがGCにつれてってくれたよー。

今回は前に連れてってもらったところとは別のところに初めて行った。
コロニーの5階のG本部がカクワネに占拠されてるよ。

ちょっと疲れたから椅子で一休みしよかなー?
ちょっと休もうと思ったけど
座れなかった
まさか、ペンキ塗りたてだったなんて・・・

ミッションがおわったところでスゴイものを発見!


巨大なバナナケース
バナナを入れて持ち歩こう

BBSで緊急集会って見たときに楽しい話じゃないとは思ったけどね。
詳しいことも書いてなかったしよくわかんないのに暗くなるのもヤだったからいつもどおりにしてたんだけど、まさかねー。
実感はないし信じられない

詳しいことはここには書く気ないからわかんない人は気にしないでね

でも普段考えてないだけで当然ありえる話なんだよね。
知らないままになってもおかしくないんだけど今回は事実を知ることができてよかったと思うよ。

1日を大事にしようって事を改めて思った。



オチはないよ。

最近のヒマツブシ

ヒツマブシ食べたいなー

駄チャットの香りがしないときは前は1人でヴィヴィ鍋してみたりパノンを眺めてみたりしてヒマツブシしてたけど、最近はPSUの横でペイントを開いてラクガキするのがいいヒマツブシ~

コロニーの5階の椅子のところにホウチして誰か来るのを待ちながらラクガキしてるとけっこー楽しいよ

ヒマツブシのサンブツ
フィーやん
ジョーカーちゃん
ジョーカーさん

ネタがないときとかはラクガキでも載せていこかな

ブログも元はヒマツブシから始めたんだった(`∀´)

ミクシではやってた

でもミクシではなくコッチに載せる反逆(`∀´)


ここで、故FEARLESS様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(FEARLESSさんの彼氏が前へ)

----------------------------------------------------------

FEARLESSがもう帰ってこないなんてな…信じたくない…。リンボーダンスで調子に乗ったら、脊椎を骨折したって聞いたよ。そんな死に方ってできるのかよ…。乗せられると勢いつきすぎるタイプなのは知ってるけどな、ここまで馬鹿だとは…。

出会ったころのFEARLESSは、付き合っていないのに最初からなんだか重苦しさを感じたのを覚えているよ…。やけに人見知りしているし、あまり自信がないように見えた。もっと自分を出せるようになればモテると思うんだが、改善されないまま逝ってしまったな…残念だ…。

付き合い始めたころは、すごくおれのことを思ってくれていたよな…ハートの絵文字とかたくさん入ったメールが、毎日何十通も来ていたし…少し気持ち悪かったけどな…。「もっと会いたい」「絶対にいつか結婚しようね」とかたくさん言ってきたし、すごいテンションだったのを覚えているよ…。

でもおそらくFEARLESSって飽き性なんだろうな…。あれだけ好き好きオーラを出していても、満たされると「恋愛はもういいや」って思うタイプなんだと分かったよ…。最近は付き合っていても盛り上がらない二人だったけど、それでもFEARLESSがいなくなると、寂しいもんだな…いないよりはいるほうがいいんだな…。

FEARLESSから誕生日にもらった蝶ネクタイ、大切にするからな…。使い道は難しいけれど…。

FEARLESS…目を閉じてFEARLESSを思い浮かべると、いつでもおれは爆笑できるんだ…。思い出をたくさんありがとう…さようなら。

----------------------------------------------------------


続きまして、もうお一方、FEARLESS様のご友人より、弔辞を頂戴いたします。

(FEARLESSさんの親友が前へ)

----------------------------------------------------------

こんな形で会いたくなかっだよ゛…ひっぐ…。リンボーダンスで脊椎が折れたって聞いたよ゛…いつも面白いけど調子に乗りすぎだよ゛…ひっぐ…。なんで笑わせようとすると頑張っちゃうのかな゛…悪いクセだよ゛…ひっぐ…。

昨日ね、友達たちで集まったんだよ゛…FEARLESSを偲ぶ会を開いたんだ…。FEARLESSとの思い出話で花が咲いて、みんなFEARLESSのこと大好きだったんだなって思っだよ゛…ひっぐ…。でも最後は会の趣旨そっちのけでカラオケオールになったけど…徹夜明けでつらいよ゛…ひっぐ…。

FEARLESSのね、元彼にも連絡しだんだよ゛…。でもも゛う忘れたい゛んだっで…ひっぐ…。「優しいふりして最後は冷たかった」って言ってたから、私から、葬儀に来るようには言いづらかった…。別れた人からは評判悪い゛んだね゛…ひっぐ…。

私はね、FEARLESSの、恋愛より友達とかを優先してくれる゛ところ゛とか、すごく好きだっだよ゛…ひっぐ…。単に恋愛がうまくい゛っでないだけだからかな゛…ひっぐ…。そんなに男慣れはしでない゛よ゛ね…FEARLESS…。

…。FEARLESSが編み出した「無理矢理ベルトを締めすぎるダイエット」、いつか出版して広めてほじがっだよ゛…ひっぐ…。

FEARLESS、みんなより若々しさはなかったから、先に逝っちゃったんだね…ひっぐ…。さよう゛な゛ら゛…。

----------------------------------------------------------


ありがとうございました。謹んでFEARLESS様のご冥福をお祈りいたします。




リンボーダンスでムチャして死んだ[゚Д゚]

やってみたい人はココでできるよ
choji.hanihoh.com/

今月もアレが切れる

あ~ぁ、切れちゃった

今月は私の部屋で2人に看取られて逝きました。
幸せでした

でも明日はスカイライトの1周年だからちゃんとアレ買っておかないとね。
セブンイレブン行ってこよう。

今日も駄超がマブシー

しゅるぶ氏が今日もコミュにいたからのぞきに行ってみたー。

そいたらだんだん人が集まってきて
交流~
最近来た3人ともカード交換もできたみたい。

そのあとしばらく駄チャをしてレイキャス氏が着替えてくるといって落ちたので戻ってくるまでに隠れてみた。
隠れろー

でもなかなか戻ってこない
まちぼーけー


やっと戻ってきたよ。でもすぐに見つかった
すぐ見つかった

PSU関係ないけど

お台場に行ってきた

ガンダム~
上向くガンダム

おさわりもOK~
ガンダム様の足

そしてめったに見られない超レアのアクエリガンダム~
アクエリガンダム

でかかったよー

もらっちゃった

おっさんとジャゴ
うしろのジャゴを触ら・・・ゲフンゲフンッ
頭蓋骨をください。

頭蓋骨もらった
イベント終わるまでにはって思ってたけどちょうど30たまったから交換してもらったよ。

さっそく部屋においてみよう(`∀´)
頭蓋骨置いてみた
これより悪魔召喚の儀式を執り行います。

イイモノみつけた

律先生の部屋に行ってみたらリフォーム中だった。

そんな中で見つけた
律先生のきのうのゴハン
ナニカの骨
律先生の昨日のゴハンの残骸かと思ったらイベントで交換できるアイテムらしい。
たまに動いてみてる人を脅かすよ。

ほしいなー
こんなポケモンいたよね
30で交換できるらしいからイベントが終わるまでにはもらってこよう。

イベントっていつまでだっけ?

またまたひさしぶり~

今日も5階で駄チャットをしてるときになにげなくカードを見てたら、しゅるぶ氏をはっけ~ん。
もちろん行ってみた。

おかえりー?
オヒサシブリー(`∀´)

律先生とは初めて会ったらしいよー
律先生もー半年くらいいる感じだったけど7月にきたからまだ1ヶ月くらいしかたってないんだってね。

今回しゅるぶ氏はキマグレでたまたま来ただけだから次はいつ来るかわかんないんだって。
次ぎ来たときも見つけたらおしかけるよー

とかしてたら
コロンさんもこんばんは
コロンさんがきたー(`∀´)

ミュリ氏発見~

ひさしぶりにミュリ氏がいたから見に行ってみたー。
あれ?服がちがうよ?
ほーほほほ

ミュリ氏は
おはようからおやすみまでいつも暮らしを見つめる@IONに浮気してたらしいよー



それにしても今日は駄チャットの香りがどこにもしてなくてヒマ~

さっきの続き

ピッコもらって出てきたら*さんがいた。
あとたまたまそこにいた茜さんもいっしょに駄チャ~
酒場で(3人)

そしたらコロンさんが来たー
酒場で(コロン)


キツネさんもきたー
酒場で(キツネ)
るーるるるるる

もーめんどくさいからSSなしで
アスカがきたー

ミズホさんとエル氏がいっしょにきたー

茜さんの友達もいっぱいきたー


酒場はにぎやかだったトサ。(トサ日記)

ついにやったよ!お母さん!

地道に安いのを見て買ったり人からもらったりして集めてたネタノートがとうとう99個たまったよー!
目標達成~
さっそくブツをもらってこよー

いざ酒場へ~

ネタノート持ってくるの忘れた[゚Д゚]

部屋に戻ってネタノートを持ってもう1回酒場へ~


そして
ピッコ発見
念願のアンクピッコ+を手に入れた~ ヤッター

協力してくれたみんなマリガトー 私はやったよー!

おめでとー

エリスのお誕生日~(`∀´ ワッショイワッショイ )

さっそくアレをアレしてこよう
モノがあふれてる
いっぱいだった [゚Д゚]

しょーがないからリリン先生のところにアレしてこよう
親方に預かってもらおう
置けた置けた

ナカミをつめこんで~
メッセージを書いて~

できあがりー
じょうずに@%#ましたー!

ヒマだっただけなんだからねっ!

ツンツン
ひまだったからジョーカーを着せ返してあそんでみた。

まずは材料をかきあつめて
ドレスを手に入れた

あとは髪型を変えて・・・

そしてできたのが~
変わるわよっ!

けっこーイイカモ(´∀`)

平日の午前中

人いないねー
温泉でソロでもしようか
年中紅葉
※温泉でソロ中

今日はメンテないらしいよー?

せっかくリーダーやるなら

もぐったときに(タブン駄超を光らせてたから)リーダーをやることになった。
私はあんまり自分からもぐったりはしないからあんまりリーダーやることはないから、コレはナニカしない手はないとおもって、当然S2に行こうと思っている人たちをCに連れてった見た(`∀´)
イタヅラ心

ミッションが始まってもなかなか気づかれなかったからコレはいけるんじゃないかと思ってたら

バレタ
意外と気づかれないもんだね
やっぱりバレた
でも思ったよりすぐには気づかれなかったねー

おかえりからおやすみまでいつも暮らしを見つめる

フィオナ氏から復帰したメールが来たから、早速部屋に押しかけてみた。

ヒサシブリなことをいいことに
「駄チャットで経験値がもらえるようになったよー」
とウソをおしえておきました。

でも寝起きだったらしくてまだ眠かったらしい。
早寝さん(19:30)

またすぐに寝てしまいましたトサ。(トサ日記)
そんなに寝たら育っちゃうよ

起きたらまた遊ぼうゼヨ。

微動戦士シェリダム

シェリ氏の部屋に行ってみたら
ゆっくりと~
ゆっくりゆっくり~
ときには立ち止まり
また歩き出す
インしたばっかりだとこういうことになるらしいよ?

私もたまにはもぐるよ

もぐった後に駄チャしに行くと
「もぐってたけどなにかほしいものあるの?」
とか言われたりするけど、べつにそんなんじゃないんだよ。
私は遊んでくれる人がいるところに行くだけだから、それがたまたまロビーだったりミッションだったりマイルームだったりするだけで、アイテムにもそんなに興味ないし、レベルもだいたいどこにでも入っていけるくらいあればいいとおもう。

だからもぐるのも駄チャットをするための手段の1つってことだねー

レアなアイテムとかも拾えたらいいとおもうし、レベルも高くて困ることはないとおもうけど、そのためにぐるぐる1人でまわったりするのって面白いのかなーとかおもう。
1人でいるならオンラインじゃなくてももっとももしろいゲームあるとおもうしね。

面白いって言うならべつにイインダケドネー

私は駄チャットするのがいちばん好きだってことー
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
