

お題「アノレリクス」

ペインさんの部屋に遊びに行ってみた。

そこでアノレリクスを発見~
今日はコレで遊ぼう(`∀´)
このレリクスで遊ぼう


たべられる~!
頭から

鬼太郎の後ろの方にいるやつ
ぬりかべってしゃべったっけ?

巣箱から顔を出してますねぇ~
親鳥が餌を持って戻って来るんですねぇ~(解説:陸奥 五郎)
鳥の巣

とかナントカやってるうちに時間が来てペインさんは病院にいきましたトサ。(トサ日記)

イベントまわるよー

ただしミッションではない。

イラストコンテストの絵がロビーに貼りだされてるらしいから探しに行ってみた。
まずはコロニーから

なんかサザ江さんのエンディングみたいだねー
たぶん最後は小さい家に入っていってゆれるんだよ
イラストコンテスト(コロニー)1


カッコイイー(E)
ダークな感じだねー
イラストコンテスト(コロニー)2

さっきのとはま逆なかんじだねー
カクワネがこんなにかわいいなんてー
イラストコンテスト(コロニー)3


コロニーにはタブンこの3つだねー。
他のところも見てみたけどとくにナニモなかった(`∀´)

他の星も探してみよー

ラ・クガキ

わりと最近駄チャットができてるからあんまりラクガキもしてないかと思ったら実は意外としてた。


名古屋付近にいる人なら分かるはず?
ラーメンスプーン


ピヨピヨー!ピヨピーヨピヨッピヨ?
ラピー

がんばってアピールしてみる
ホンモノよりちょっと割り増し(`∀´)
しぇくしーぽーず

特に気にしないで描いてるから大きさもいろいろになるねー
最後のデカー

イベント3日目

とくにもぐる気もないから、おまんじゅさんとマチブセ~

そしたら思ったとおりミッション終わった人が出てくるわ出てくるわ
駄チャオンリー
マチブセしてると代わる代わる誰か出てくるのがイベントのいいところだねー

そんなところにありがとうキャンペーンでコミュからでてきたコロンさんが現れたー
コミュから開放されてる
とかなんとかやって

~2時間くらい~

寝始める人が多くなって寂しくなったからにぎやかそうな所へ移動(`∀´)

場所を変えても駄チャ
~さらに2時間くらい~

今日はプレイ時間の100%が駄チャ
ミッションだけがイベントじゃないよ!


あとコロンさんがもぐってきたお土産にナントカ言うショットガンくれるたからたまたま持ち歩いてたホットミルクを渡しておいた(`∀´ ハンブンヨーグルト )

行ってきた

イベントのミッションに行ってきたー
って行っても駄チャの匂いをかぎつけて行ったところがいまからもぐるところだったからついて行っただけだけどねー。

武器が片手剣とハンドガンしか最初は使えないらしくって、持ってないって言ったら千尋さんがさっき拾ったらしい片手剣をくれた。(`∀´ マリガトー )
片手剣のPAなんてないと思ってたけどいつ取ったのか微妙に8まで育ったのがあったから使ってみたよ。たまには普段使わない武器を使ってみるのもいいかもねー

ミッション行った後はひたすら駄チャ~
ちょっと(2時間くらい)休憩

3周年おめでとー

おとといライセンスが切れたけどPSU3周年のありがとうキャンペーンがあるから1日コミュですごしてタイムコードをもらってみた。

そして今日から3周年イベントということでコロニーのG本部には人がいっぱい~(`∀´)
でもイベントには行かずに駄チャだけで過ごしたトサ。(トサ日記)
イベントそっちのけ

GBRって終わったのかなー?
結局今回は0%のまま終わっちゃった。ま、イイヤ

今月もまたきた

カウントダウン
うわー
あと2時間しかないーまだ心の準備が~[゚Д゚]

取りあえずコインだけもらってパルムのG支部で駄チャット~

~約2時間~

切れましたトサ。
今月もまたコミュへ

おかえりー

パソが壊れてた*さんがもどってきたよー

あれ?
さらさらストレート
どこかちがうよ
人違いかなー?


ついでにシェリ氏もガンダムになってた[゚Д゚]
シェリガンダム

ナニカ置いてある

部屋に行ってみたら箱が置いてあった。
ナニカ箱があるよ
レンさんがナニカくれたらしい。ナンダロー?(`∀´ 牛 )

きっと黒猫連れてる
レンさんって魔女見習いだったんだ[゚Д゚]
パン屋の上に住んでるのかなー?

(なかにはグリングリンラインが入っていました)

掲示板を見てみると
そーいうことだったんだ
ナゾはすべて解けた[゚Д゚ ジッチャンハアンタダ ]

マリガトー、セットで使うよー
セットだと強くなるとかあるのかなー?

ラクガキズム

だれかがいたら駄チャットしてだれもいなかったらラクガキしてる。
ミッションなんていってるヒマないねー(`∀´)

で、、またラクガキがたまってきた。


たぶん半分くらい寝てると思う
アンソレ中(シャバダバにね)

きっとツメは青だろーなーと思ったナントナク
FEARLESS.jpg

ディラガンってこんなかんじだったよね?
タブン
どら


ショタ服はイイネー。このためだけでもGCやる価値があるねー
ジャゴもイイヨネー。できれば仲良くしたいよねー
ショタ&ジャゴ

あの人はいま

14のパルムにスカイライト的な人々が集まってたから見に行ってみた。

なんとそこには
帰ってきたドナル田くん
マクドナルドに帰ったと思われてたドナル田くんがいたー!

実はマクドナルドに帰ったんじゃなくて入院してたらしい。まだ退院したわけじゃないみたいだからまた戻っていくそうな。
今日は抜け出してきたのかなー?

お見送りにみんなで
みんなでランランルー
退院したら駄チャットでもしようゼヨー。
退院した人への最初の言葉は「お勤めご苦労様でした」でいいんだっけ?

チキチキ?

スカイライト1周年記念チキチキファッションショーに参加してきたゼヨ。

実はこっそりGCとかやってもらっておいたショタ服を今まで出さずにここでお披露目~
重い鎧を脱ぎ捨てて「アンソレイユ ナドレ」になってきたよー(`∀´)

ナドレを出した甲斐があって決勝に進んでバビ氏と一騎討ち~
バビ氏が脱いだ
普段はVパンマンなバビ氏がこんな風になるなんて[゚Д゚]
仮面キャラは仮面をはずすと美形なのはオヤクソクだけど、まさかバビ氏もそーだったなんて・・・・
ギャップってイイネー

そして決勝戦の結果は~


なんと私が優勝してしまったー![゚Д゚ デカルチャー ]
表彰~
BOSSもジュンイチローになってる

優勝賞品にカクワネとコルトバズーカ(なんと10/10)をもらいましたトサ。(トサ日記)
楽しかったよー
賞品もらったよー

ひまんちゅ!

暇人(肥満中ではない)

お昼間は人いないねー
駄チャットの匂いがしなかったからおっさんの部屋に押しかけてみた。

そこでしばらく駄チャットして、ミュリ氏の部屋のトリに言葉を覚えさせて遊ぶ流れに(`∀´)
おっさんと遊ぼう
なんて事をしてたら、
こんどはトリが緊急メンテで反撃をしてきた[゚Д゚]
トリの逆襲

トリの反撃であえなく撃沈~
ニャー
まさかミュリ氏のところのトリがこんな究極魔法を覚えていたなんてー
やりおるわ。

報酬期間らしいよ

大して働いてないけど報酬はキッチリともらうのだよ。

全種族超光だから、まずやることは決まってるよね
うん、そうだね、反逆だよね。
反逆のミコ
期待を裏切らずに無光になりましたトサ。(トサ日記)

あとはコイン10倍もらえるからもらってこないとねー
コレもわすれずにね
ナニをもらおうかなー?
ロボピッチャーもう1つもらおうかなー?
それともなんとかチェアーもらおうかなー?

とりあえず貰ったものを増やすことにしよう(`∀´)

乗っかってみようか

古手川さんがブログでBOSSを描いてたね
おハルさんも描いてたね


乗っかってみよう
ボスケテ
自分のキャラ以外では描いたの初めて~(`∀´)

シャトとかアッガイはまたベツモノね

私がここの巫女ですがナニカ?

ヒマだったから巫女さんを代わってあげた。
黒巫女
「おみくじ引いていく?ただし凶か大凶か死しか入ってないけどねっ☆」

「えっ?いつもの子?さぁねー、いまごろどーなってるのかなー(`∀´)」
「ま、そんなことどーだっていいじゃない?」

ミッコミコにしてやんよ

激レアでゴワス

律先生が温泉にいたからノゾキにいってみたー。

なぜかわさびの話題で駄チャットしながら、たまにチャット死しながらもぐってたら
奥さん、レアミですって
レアミ引いたー[゚Д゚]

レアミなんて長くやってるけど引いたのタブン3回目くらいだよ

こんな私にもレアミを引かせてくれるんだねー
ありがたやありがたやモッタイナイモッタイナイ

ラクガキがたまってきた

人が少ないと駄チャの匂いがしないことが多くなるんだよねー
そんなときはラクガキがたまってくる

リアルハンド系の武器は好き
PRICELESS.jpg

「シャト」じゃなくて「しゃと」なんだと思う
しゃと

眠くなるのはしょーがないことだよ
寝落ち中

たきゅわんかと思ったらアッガイさんだった
人違いでした

長く見てると目がつぶれるらしいよ?

今日はメンテが中止になったらしいよ。
ってことでレイキャスさんが白ドラにいたからノゾキに行ってきた。

コレはひどい
ショタ服だった[゚Д゚]

コレは半ズボの無駄遣いだー!

でも慣れてくるとちょっとかわいく見えてきたり・・・・・なんて言うとおもうなー!

GBRの進行状況は

もちろん順調に0%をキープ中だよ(`∀´)

そりゃいつももぐりもせずに駄チャットしてたらねー
みんなで駄チャ~
上がるわけもないよねー

終わる前に1周くらいできてたらいいんじゃない?


しゅるぶ氏がコミュから復活してたよー
コレで自由自在
でも14にいたのはきっとコミュ生活が長かったなごりだね
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
