

人の優しさに生かされてます

キリさんが儀礼服くれたよー(`∀´)
儀礼服カッコイイナー
けっこーヒールが高くてさらに背が高くなった気がする。

かっこいいからしばらく着てよー(`∀´`∀´)

マリガトー

ヴィヴィやんと遊ぼう

午前中は人が少ないからひさしぶりにヴィヴィやんのところに行ってきた。

ヴィヴィやんツッコミコレクション1
ヴィヴィやんツッコミコレクション2
ヴィヴィやんツッコミコレクション3

機嫌がよかったのかよくしゃべってくれたよ。

さらに得意のノリツッコミまでしてくれた(`∀´)
そして必殺ノリツッコミ
今日のヴィヴィやんは絶好調だねー

あー忘れてたー[゚Д゚]

10月20日でスカイライト入団1周年だったー[゚Д゚]

まるっと1週間すぎておもいだすとはねー。ヤレヤレだぜ
15日越えたくらいに20日には1周年ネタで書こうと思ってたんだけどねー
まぁ過ぎちゃったことはしょーがないね

で、その20日には何してたかブログを確認してみたら、イーニャさんと出会ってた。
あとなんとかガールズが現れてた。

いまさらだけど1周年を祝ってみよ ファーストカニバーサミー(`∀´  祝  )

3年前のビギナーです

イーニャさんをのぞきにビギナーに行ってきた。

やっぱりビギナーには駄チャ好きが多いねー
イーニャさんといっしょにはじめましての人と駄チャ漬け~

そこにいたライスさんって人はIDをみるとだいたいいつごろからいるのか分かるらしいよ。
今一番新しい人は1744~くらいなんだってさー

たまにはいつもと違う人に囲まれてみるのも楽しいよー
ビギナーにて

やっと手に入れた

さんざん忘れてたあずきペプシをやっと買ってきたよ(`∀´)

さてお味は~

最初はなんかメッコール(大麦炭酸飲料)見たいな感じかと思ったけど、コレはまちがいなくあずきだ!
けっこーまずいって言われてるけど私はわりと好きかも。色もきれいだしねー(`∀´)

JINROとまぜて飲んでもよかったよー



実は炭酸系ってほとんど飲まないんだけどこういうのは飲まなきゃいけない気になるんだよねー
普段飲みなれてないからそんなに変に思わないのかなー?
たまにはコーラもね

律先生の部屋に行こう

お部屋突撃~激突~(`∀´)

今日は律先生の部屋が大賑わい
お風呂にみんなで入ってみる
5人でもいける
がんばれば6人いてもダイジョーブかなー?

置いてある桶にかかってる手ぬぐいにはコルトバ印がついてる
ここにもコルトバ印
ムダに細かいねー



オマケ
なまくび~

超光を最大限に

ニュマ女が超光~

こんな日は全力で超光を無駄遣いしよう(`∀´)
ゆるきゃら
集まって楽しく駄チャット~
イベント時期にG本部にいてももぐる気があるとは限らないのだよ。(シャア風)

3倍まぶしい
3人分の超をあわせれば楽しい駄チャットになること間違いなし!

スカイライト以外のところでもジョンのことは徐々に奇妙に認識されつつあるみたいだよ
ジョン浸透


またあずきペプシ探すの忘れてた。雨降ってたからしょーがないよね

半ズボ党

メッセでBOSSがショタ服を着るとかって言ってた。どんなふうになるのかなー

見に行ってみたらBOSSはもぐってたから*さんとハコの人と駄チャってたら・・・
出てきたー(`∀´)
あ、意外と・・・

もっと面白いことになるかと思ったのに
前にシソペプシを飲んだときみたいな感じだね

「あれ?思ったより普通」

よし、あずきペプシ探してこよう(`∀´ 2回目 )

もぐってはいるんだよ

今日も2回くらいもぐったしね

でも
G本部占拠
こんなこととか

どこから食べようか
こんなことしてるほうがヤッパリ楽しいねー(`∀´)

よし、あずきペプシ探してこよー

らくがいた

今日もらくがき~
ちょっとヒサシブリな気がする

10月に入ってからの方が昼間は暑い気がする
やっぱりソーダ味がイイナー
ガリガリ

PRICELESSってあんまり描いてない気がする。
べつにキライなわけじゃないよ
ケモまっしぐら
まっしぐら~
ナニに向かってまっしぐらかというと


ピザハットのアレ
チーズ君を囲もう
PSP2にはチーズくんが出るらしいね
ってたきゅわんのブログで見た
イイナーPSUにも出てこないかなー

あと最近ぜんぜん見に行ってないヴィヴィやん
ヴィヴィやん
シャキシャキグラスアサッシンサラダをどーぞ?

突撃しよー

チョコさんとまだ遊んでないね~っということで、突然部屋に押しかけてみた。

部屋でポケモン(シャワーズのレベル上げ)をしてるところに突入~
チョコさんちに押しかけた

なんのかのあってこのあとは水着で温泉に行ったトサ。(トサ日記)

G本部にいすわってると

たまたまいっしょにミッションいったイーニャさんとミッション終わってからは駄チャ~
イーニャン?
イーニャさんは始めて1週間くらいらしいけどもうレベルが60超えてる[゚Д゚ ヤリオルワ ]
しかも駄チャの素質も兼ね備えていらっしゃる。
恐ろしい子[゚Д゚]

イーニャさんはそのあとPMにエサをあげに1回部屋にもどって行きましたトサ。(トサキント)

その隙に
なんとかガールズであります
なんとかガールズがきた(`∀´)

するとどこからともなく人が集まってきて
なんとかガールズ出発
ミッションに出かけていった。


なんとかガールズとかって私はよく見かけるんだけど(とくに興味はないからあんまり気にしないけど)見たことないっていう話もよく聞くんだよねー。

たぶんロビーにいる時間が長いからかなー?
見たい人はイベント中にもぐらずにロビーにいたら見れるかもよ?

帰省中~

今は実家に帰ってる~

実家からだとパソではできないから、プレステ2を引っ張り出してきてみた。
動くかどうかちょっと心配だったけど何とか動いてくれたよー

実家にいるときはずっとプレステ2だったけど、パソに慣れると変換がうまくいかないからチャットがなんかちょっと感じが違う。
滝とか丼とか変換できないしね

あとショタ服と肉剣も見れないことを確認してみた。

プレステだからSSもないよー

とうとうここまできた

今日はすごいよ
レアミに2回も行っちゃったよ。

おかげで
こっちも100ですよー奥さ~ん
ジョーカーがレベル100になったよー

このブログを始めたころ(1月)のSSを見るとレベル80だった。
それからだいたい10ヶ月くらい。大半駄チャットしてるけどちょっとづつ上がってるんだよねー。

あと2,3年あればたぶんカンストしてるよ?
    ムリカナー?(`∀´ もち )




って10/6の使いまわし?[゚Д゚ たわば ]

カッコさんを描こう大会

が開かれてるらしい。

しかも私はエントリーされているらしい[゚Д゚]

だから描いてみた(`∀´ いえぁ~ )
(3)
きっとカレーも緑属性にちがいない。
タイ料理らしいねー?
実はよく知らない(`∀´)

今日のメンテ後

駄チャットの香りにつられて03のG本部に行ってみた。
駄チャの香り・・・っと思わせて

あれ?駄チャットの香りだと思ったんだけど様子がおかしいなー?
そんな会だったなんて
[゚Д゚]100にされるー

っという感じに新しいミッションに行くことになりましたトサ。

ひさしぶりのポロリ
あたらしいところはイロイロと盛りだくさんだねー

最後に
ブラック獅子
獅子舞のマドーグ(黒)拾った~(`∀´ ヤッター )

今日のメンテ前

カッコさんが聖地にいるのをみつけたから行ってみた。

S3だけど入れたからそのままついていったけど、さすがはS3オルゴーモンのバータに1発当たるだけで死ぬる。[゚Д゚ コワコワ ]

とかなんとかやって最後まで行ったら、海岸に千尋さんがいるみたいだから行ってみた。


でも寝てた。ザンネン(`∀´ カツオブシムシ )

しょーがないからそのままカッコさんと駄チャットしてすごしましたトサ。(トサ日記)
カッコさんといっしょ


また落とされる瞬間にナニカしようと思ったけどタイミングが合わなくて失敗した。
ちょっとくやしい

お片づけ~

ヒマだったからたまりにたまったフラグメントを消化してきた。

とくにフラグメント消化以外には目的もなかったからテキトーに99個いるのを交換してみた。
99個使って
198個使って
297個使った

スッキリしたー

交換したからには使ってみようかな   (`∀´ ソノウチ )

とうとうここまできた

今日はスゴイよ。
イベントミッションに3回も行っちゃったよ。

おかげで
100ですよー奥さ~ん
PRICELESSがレベル100になったよー

このブログを始めたころ(1月)のSSを見るとレベル82だった。
それからだいたい10ヶ月くらい。大半駄チャットしてるけどちょっとづつ上がってるんだよねー。

あと2,3年あればたぶんカンストしてるよ?
    ムリカナー?(`∀´ もち )

イベントまわるよー2

こんどはニューデイズをまわってみた。

まずはシティ
イラストコンテスト(ニュ)1
いちばん上の人は魔王のポジションだね

次は聖地で発見
イラストコンテスト(ニュ)2
でっかいミコサマー
ワッショイワッショイ

最後は温泉で発見
イラストコンテスト(ニュ)3
突然撮るよーって言われた写真みたいだねー

ニューデイズはニューデイズ関係の絵が貼ってあるのかなー
パルムとかモトブも見てこないとねー

このペースで全部見れるのかな?

ラクガキゾク

アモーレー(?)

最近はイベントに行く人を見送ってお留守番してることが多かったからわりと早くラクガキがたまった。
ヒマなんだったらついていけばいいんだけどお留守番してるのも嫌いじゃないからそれはしょーがないね(`∀´)


っということで?お留守番長→番長といえばガクラン
PSUにもガクランほしいねー
お留守番長

なんとなくコスプレつながり~
べつに特別女装子が好きなわけではないよ。でも嫌いじゃない(`∀´)
ミクナス中



前から*さんが描いてほしいっていってたんだよねー

でもけっこー他の人のキャラって気を使うんだよねー

しかも*さん絵描きだし

キャラ強烈だし


とか言いながらも
描いてみた、描いちゃった?





待ち合わせの名所

やっちまったな~(`∀´)


イベントに行こう

っということで今回で3回目のイベントミッションに行ってきた。
たまにはねー


あー、そーいえばこのミッションって武器の制限あったね
唯一の武器
っという感じでなんのかんのあって最後まで行ってレベルも上がってミッション終了(`∀´ ヨクデキマシタ )

たまにはミッション行くのも気分が変わってイイネ

似た名前の人発見

G本部でお留守番長してたらソレイユさんって人を見つけた。
アン抜くとこーなる

ちょっとお話してたらお友達が来た。
服が同じだけだよ[゚Д゚]
[゚Д゚]白アフロ&ショタ服
アスカとか*さんと仲良くなれそうな人だったよ?

ソレイユさんは私と違ってけっこーぐるぐる回る人だったー
また会えるといいね
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
