

らくがきさん太郎

らく~に描いてみるよー?

ヨクワカンナイケド


コルトバを描いてみようと思ったけど、コルトバってどんなんだったか思い出せなかったからテキトーに描いてみたらなんか違う気もするけど、まーイイヤ
オンザコルトバ(?)



季節的にねー。巷はどこもクリスマスだよー。まだ11月なのに
メリクリオン


そして、なにも考えずにペイントをいじってたら偶然描けちゃったモノ。
PSUはまったく関係ないしねー
これはきっとラクガキの神に違いない

神
よし、拝んでおこう。

見てるようで見てないこと

ハゲってヒゲはやしてたっけ?

ってことで確かめに行った
ハゲを囲む会
おいハゲ、ちょっと顔見せてみろよ!
っと集団で詰め寄る。

あるかなー?ないかなー?


ハゲはヒゲに進化した
あった[゚Д゚]
でも鼻毛って言う可能性もあったりなかったり

ちょっと付け加えたらキタキタオヤジにできそうだね







                   キタキタブルース

ぶろが~続々

ブログやる人も増えてきたねー
簡単にできるからねー
こだわらなかったら10分でできるよー


なんて話をしてたら

なぜかっていうか、やっぱりというか、こんなことになりました
ブログやっとく?
みんなでっかいフキダシつくるの好きだねー

Gorilla Chop

レモン氏がGCに連れてってくれたよー(`∀´ ヤッター )
レモン氏が連れてってくれるよー

GCはショタ服をもらって満足して以来だからすごいひさしぶり

でかいコルトバなんてのもいたねー
でかいコルトバも久しぶりに見た

そして*さんがほしがってたバラが散るダブルセイバーもでたよー
*は薔薇力が2あがった
私もなんとかいうツインダガーをもらったよ

たまに来ると楽しいねー
レモン氏マリガトー(`∀´ 謝謝 )

暇なときはコレにがぎりますなー

手ごろな獲物を発見!
カギがかかってないということは入ってもいいっていうこと

気づかれないようにそーっと近づいて
恨みはないが~

これでもくらえー!
任務完了


グラールは今日も平和だね

なんかよくわかんないけど

ネットが繋がらなくなってた。
とくに何も触ってないんだけどねー

何も触ってないのに繋がらなくなったって事は、なにもしなくても繋がるようになったっていいよね。
ってことで放置~

すると次の日・・・・

ほ~らね~
繋がってるよー(`∀´)
難しいことはよくわかんないけど、世の中そんなふうになってるんだよ。

っと何もしてないのに得意げになってみる。

めずらしい鳥発見

コレはめずらしい!
激レアラピー発見!!
めずらしい鳥

近づいてみると・・・・
まだらっぴー
なんとなくhackのウイルスバグを思い出すねー
データードレインしないと。あ、腕輪なかった[゚Д゚]

そして鳥が集まると
狂喜のラピ軍団
イルピナスの残党が活動を始めます。

たまに突然現れるあの人

ハートさんがいるー
コレを逃したらいつ見れるかわかんない(皆既日食くらい)からノゾキに行ってきた。
ハートさんだー
ハートさんは他で同時にスカイプもやってるらしい。
レアキャラだからたまに現れると人が集まってくるねー

時間も遅かったからあんまり長くはおチャできなかったけど見れてよかったー(`∀´)
ハートさんでしたー


完結編

前回のあらすじ
 コントローラーの調子が悪くなって突然走り出したりなんやかやでとてもじゃないけどミッションなんていける状態じゃなくなってしまった。
 そこで私は操作をコントローラーからキーボードに切り替えて駄チャットに専念することにする。しかし、キーボード操作はチャットのときいちいちスペースを押さなきゃいけないのがとてもメンドクサイ。とうとうガマンできずにコントローラーを新調してこれでやっと快適に過ごせるかと思われた。

 しかし、そうはいかなかった。コントローラーを変えてもよくなるどころか更に悪化する始末。どうする私!


っとまぁそんな感じのことがあったりして、原因はコントローラーとパソをつないでるヤツなんじゃないかという疑いが有力になったから、今度はつないでるやつを買ってきてみた。

するとすると・・・・・

モギャー(`∀´ 完全復活ゥゥゥゥ!! )

すごい、何の問題もなく動くよー
っということでこれからは快適な駄チャができそうだねー

メデタシメデタシ

らくがきもたまにする

らく-がき[落書き]
本来書くべきでない所に文字や絵をいたずら書きすること。また、その文字や絵。
「ヒマだしPSUの横でペイントを開いて―でもしようか」

最近あんまりラクガキしてなかったからあんまり溜まってないけどマ、イイヤ(`∀´)

なんかあったらいいな的な武器の話をしてたときに思いついた。
でも大剣二刀流ってすごい近距離パワー型でかっこいいよねー。ホントにでないかなー?
夢はチェインソード二刀流


ほんとは普通のカブジンジンのはずだったんだけど、だんだん兜の形が変わっていって気が付いたらこんなことになってた。
認めたくないものだな。
マドーグです!1機は通常の約3倍の速さで接近中!

今日はこれだけー
また暇なときに気が向いたら描くよ

赤くて3倍(連打が)

コントローラー買ってきたー(`∀´)

おすすめしてもらったHORIのやつにしたよー

こんなヤツ
ホリさん
これで明日もホームラン

かと思ったら、まだ反応がおかしい。
原因は他にあるみたい、ヤレヤレだぜよ

-----スブタ>(`∀´  その後  )----

公式サイトのFAQ(なんて読むんだろ?ファック?)見たらキャラが勝手に動き出すって言うのがあってその対応を見たらコントロールパネルでゲームパットの設定をするといい的なことが書いてあったからやってみた。

英語でよくわかんなかったけどテキトーにいぢってみた。

ナントナクよくなったよーなきがしてきた?

PSUに戻ってみる

普通に動く

やったー(`∀´)

っと言う流れで
たぶん直ったと思う
きっと直ったと思う
直ってたらいいなと思う

もー終わったんだよ

イベント終了~
私はシシマイが拾えたからマンゾクー

イベント後の風景
みんなヒマらしい
イベントが終わったら駄チャットにかぎるねー

イベント中はG本部にみんないたから自然に集まってたけど終わったらどーなるかなーって思ってたら、やっぱりG本部にあつまってた。

コントローラー買うまでは駄チャットしかできないから集まってるところがあるとイイネー

ちーん

最近調子悪かったコントローラーがとうとう動かなくなった。
さいしょにプレステ2買ったときについてたやつずっと使ってたからねー、よくもったとおもうよ。
新しいの買わないとなー( ̄- ̄)

あーぁ
すごくもぐりたいんだけどなー
FI掘りとか行きたいんだけどなー
カンストとかさせたいんだけどなー
でもコントローラーがこれじゃしょーがないよねー

だから駄チャットしよー(`∀´)

あーすごくザンネンだなー(`∀´`∀´)

秋だ!行こうぜ!温泉ツアー ~おやつは300万円まで~

今回のスカイライトの集会は温泉~

まずはニューデイズに集まってから各班に分かれて出発(`∀´)
開会式(生徒会長の挨拶)

私のところはシールドラインなしルールで温泉まで行くよー
ライン?ソレおいしいの?
でも途中でものたりなくなってさらにPAも使わないルールも追加~
もーただひたすら殴る

その途中で前を走ってる*さんのシャトが巨大化
もーシャトしか見えない

とかなんとかやってるうちに温泉に着いたー(`∀´)

温泉には島が1つ浮かんでいたトサ。(トサ日記)
浮き島
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
