

おしくらまんじゅう(獣)であります

モカ団子であります
ワッショイワッショイであります。
なんかよく分からないけどモカ氏を囲んでワッショイであります。

究極合体であります。

事件だー

テク上げをしに行ったバルマン氏からメールがきた。
事件だー
よくわかんないけど、串刺し状態らしいから来てほしいということなので行ってみた。

でも
私にはムリだ
S3じゃぁねー
レベル120以上ないとは入れないエリートコースだよ
95じゃぁ近づいただけで泡吹いて失神する危険地帯だよ

なのでさっさとあきらめる(`∀´)
させてもらいました

どうやら刺さってるのを誰かに見せたかっただけらしく、その後自力で脱出したらしい
自力で脱出しましたトサ
しかもトサ日記ときたもんだ[゚Д゚ たわば ]

カウントダウン

そろそろだろーなーと思ってたら
3ヶ月ぶりにきた

しかも1時間しかないなんてまだ心とかの準備とかが~[゚Д゚]

とくにイベントとかに行く気もなかったからギア氏のいるファルスメモリアに行ってみた。
10分刻みでおしえてくれる
キャラを変えたからまた残り時間を教えてくれる

50分
1時間切ると10分刻みになるんだねー

そんな感じで今回もコミュになりましたトサ。(トサ日記)
コミュ行き

シュワ~キマッセリ~♪

12月24日、クリスマスイブの日

グラールでは・・・・



鹿が異常発生していた
鹿まみれ

このままじゃG本部が奈良公園になってしまうー!

なんとかしないと(`∀´)

メンドクサイから任せるよ

ヒマツブシに白ドラのCに行ってきた。

でも戦うのはめんどくさいからハゲとPMを連れて行ってすべて任せることにした(`∀´)
カクワネを殴り倒すハゲ
傷ついた仲間を癒すハゲ
仕掛けの砲台を破壊するハゲ
PMはさすが私のPMなだけあってあまり働かずに、ほとんどの敵をハゲが殴り倒していって・・・・

とうとう白ドラに到着
白ドラ来ちゃったー

ここでもやっぱりハゲが白ドラをフルボッコ伯爵
白ドラを殴り倒すハゲ


そして私は武器を一度も出すことなくミッションコンプリート(かわいく略してミコプリ)
ハゲのおかげ
ハゲ:「もうお前はオレを超えてるかもな」

いえいえすべてはハゲ様のおかげでございますとも(`∀´)

みんなヒマなんだよ

シェリ氏が服選びしてるところにマチブセしに行ってみた。

おまんじゅさんがジョーカーコスしてたブログを見てたらしく
やりおった
コスってきた(`∀´)

せっかくだから前から見たのものせとこー
前からの図

GC以外の服もそろそろ追加してほしいなー
見慣れたものばっかりだからねー

アップデートに期待(`∀´  シナチク )


関係ないけど前に書いたのでこのブログも300記事だったみたい。よく書いたもんだね

暇人の遊び

沖縄風にひまんちゅって読んでみる。

ヒマだったから服屋の前で座り込んでたらおまんじゅさんが来た。
同じくヒマだったから服をあさりに着たらしい。

服屋に入っていって出てきたら
ジョーカー(獣)
コスプレしとるー[゚Д゚]

でもジョーカーの衣装はコロニーだけでは全部そろわないのさー
ジョーカー(獣)なにかちがう
ニセモノはちょっとちがうのがオヤクソクだからねー
色が違うとか、目つきが悪いとか、ホンモノよりちょっと弱いとか、胸がでかいとか

でも暇人はいろいろ惜しまない
ジョーカー(獣)完璧主義
わざわざニューデイズへ買いに行って


ジョーカー(獣)できあがり
できたー(`∀´)

このあとロシアが第二の故郷のレイキャフスキーこと、レイキャス氏がきたけど、ほかにはだれも来なかったからジョーカー(獣)を見た人はかなり限られるはず。


そーいえば私も前にヒマツブシにエリルジョーカーになったことがあったよーなキモスル?

コレ見たことある人はそんなにいないはず

コレはなんでしょう?
?アイテム青

レアだとこうなるよ
?アイテム赤




答えは服でした~

セピアさんが服が置いてあると普段見ないアイコンだからあせるって言ってたからどんなのか見てみた(`∀´)

いるところにはけっこう人はいる

コロニーの1階に駄チャの香り~
行ってみると・・・・

すごい人がいた
ピンクおぢさん
寝てたみたいでまったく動かなかったけど、立ってるだけでこの存在感[゚Д゚]

コミュは駄チャ場
駄チャしてても気になってしょうがない。

こんどは起きてるときに会ってみたいねー




あっ!ハートさんだ
PSPちう

テクあげだろうがなんだろうが

ヒマだから乗り込んでいくよ
数少ないインしてる人を逃すものかとこっちも必死なのだよ(`∀´)

今日はリンク氏に突撃~
ポニ姿
身長はおなじくらい、そしてポニ。違うのは緑かどうか?


テクアゲに付きまとってるときに気づいたけど、ノスメギドって押しっぱなしだと敵を追い回すだけで爆発しないんだねー。ちょっとおもしろいかも

宇宙刑事@#&%バン

ヒマで読んでたマンガを読み終わったころに
桜子さんがもぐってたからノゾキにいってみた。
ゴ・バジラのこと
桜子:「おすきにどうぞ~」

このあとはひたすらジャブロッガでペッタンコペッタンコしてたら終わるころには4だったのが7になってた。あたりまえだけど、使えば上がるんだねー

ヴァーラが出るとロクなことがないらしいよ?

ロン毛とパンチのロン毛の方の誕生日

メンテだったんだねー
ソレすらきづかなかった。

ロビーがクリスマス使用になってたよ
とうとうPSUにもクリスマスがきたねー
じんぐーべー

あたらしいPM服もでたらしいよ?
新PM服
同じ服らしいけど、色違いでかなりイメージが違うね


なんやかやあって、そのあとはコロニーの1階へ行ってみた。
カッコさんがコミュになってた(`∀´)
アメリー?

クリスマスはみんなで地獄からサンタクロースを呼び出して魂と引き換えにプレゼントをもらっちゃおー

昼間はさらに人いないね

おにつか氏がモトブにいるのを発見~
ノゾキにいってみよー(`∀´)

もしかして寝てるかも?
1時間もたってる、寝てるかなー。
もし寝てたらたまたま持ち歩いてるハッスルベリーを30個ほど敷き詰めないと。


おきてたよー
オキテター
よかったよかった(`∀´)

本を読みながらホジョ上げをしてたみたいだから、しばらく駄チャットに付き合ってもらった。
また来るよー

あれ?今日は何曜日?

朝の11時過ぎにPSU起動~

が、しかし
メンテ中(シャバダバにね)
あれ?

今日木曜日だっけ?
水曜日だと思ってたけど丸一日寝ちゃって起きたら木曜日の朝とかそんな可能性も?

ネットワーク運営サイトとやらを見てみると




平素より『ファンタシースターユニバース』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
12月3日(木)のサーバー定期メンテナンスにつきまして、下記のとおり日程を変更させていただきます。

・2009年12月3日(木)11:00~18:00 → 2009年12月2日(水)11:00~18:00

【メンテナンス内容】
・『ファンタシースターポータブル2』発売記念連動ミッション配信のため

 『ファンタシースターポータブル2』の詳細につきましては公式サイトを、
 発売記念連動ミッションにつきましては長期配信スケジュールおよび
 後日公開予定のミッション配信情報をご覧ください。


この期間はゲームサーバーにログインできません。

この期間中でもWindows版ストーリーモードはプレイ可能です。


なお、メンテナンス終了時刻は状況により前後する場合がありますので、ご了承ください。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。



へー(`∀´)
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
