

カイリューが倒せない

ワタルのカイリューに手持ちのポケモンが次々と一撃でしずめられていく[゚Д゚]

ってことをしてたらロビーに某ボーイズのゴウ氏があらわれた。

ホイホイ近づいてってみたら
某ボーイズに誘われた
さそわれたー[゚Д゚]
長いことPSUやってるけど実はさそわれるの初めてだからけっこーうれしかったり。

行き先は希望があれば~ってことだったけど、イベントなんてあんまり行ってないから正直なにがあるかわかんないから、とりあえず「まんなかのやつ」って言ってみた。

でもミッションが4つ?だったのかよくわかんないけど、真ん中はなかったみたいだったから
某ボーイズと真ん中風味
真ん中風味でいくゼヨ!

ミッション中もゴウ氏はよく叫んでた
某ボーイズとホットの海?
私以外はみんな180だねー
やりおるわ

そしてミッションが終わって
某ボーイズにほめられた
某ボーイズのプレゼント
プレゼントをくれたよ~ (`∀´ メリークリスマス )

気になる中身は~?
チャブダイ出てきた
よし、ひっくり返そう!

それにしてもひさしぶりにもぐった~
2週間とはいかなくても10日以上ぶりなのは確実だね
コーラを飲むとゲップが出るのと同じくらい確実

スカイライト学園ポケモン部

最近はポケモンだねー

なんだかポケモン仲間も増えてきたし楽しくなってきた(`∀´)

ココの5人イベントも超光も無視してポケモンやってますよー[゚Д゚ オクサーン ]
ポケモン部 絶賛活動中

¥アップデート情報¥
3月くらいから基本無料のコースができるらしいねー
ユニバーの移動さえできたらソレでいいなー

1stカニバーサミー

(`∀´ エビバーサミー )
今日でこのブログ「AIMLESS」も1周年~(`∀´どえりゃげにゃー)

ヒマつぶしに勢いではじめたわりにはよくやったもんだ。3日で終わる予定だったのに・・・・
更新のペースは減ったけど元気に1年つづくなんて やりおるわ

1年前のブログのSSを見て各キャラの成長具合でもみてみようか

PRICELESS 82→100
ジョーカー 80→105
アンソレイユ 100→114

めんどくさくなったから以下略!

1年あればこんなに育つよ

銀魂

コロニーの5階で駄超を光らせながら、最近はじめたポケモンでWi-Fiをつかっておまんじゅさんと対戦してみた。

私のポケモン・・・だいたいレベル22、3
おまんじゅさんのポケモン・・・全部レベル100

こっちの攻撃は1ダメージで、おまんじゅさんの攻撃は指先ひとつでダウン[゚Д゚ アベシ ]
秘伝要員のラッタがひっさつまえばで8ダメージを与えて予想外にがんばったけど、3分も持たずに全滅したトサ。(トサキント)

オレたちのクリスマスはおわらないぜ!(次回作にご期待くだ

イベントいつまでかわからないから、とりあえずツリーのヤリを手に入れてみた。
手に入れてみたものの
でもA武器だから、ファイマスターだと装備できない。
ほかに槍使いはいない。

記念品だと思っておこう(`∀´)


とりあえず記念写真は撮りたいから、ちょっと魔法を使って装備できるようにしてみた。
ツリー手に入れた記念

空も飛べるのよ~♪
座ったままの姿勢でジャンプしたァッ!

ヒサシブリによくもぐったー

ゴールドウイッチさんがモトブでもぐってたからノゾキにいってみた。

Sでフラグメント集めをしてたらしいけど、なかなか評価Sがとれないらしい。
シティから出発して、洞窟からディマゴラを倒して野営基地にもどってってやたけど1回もSとれなかかった。
モトブはマップが複雑でやだねー(`∀´)

ゴールドウイッチさんは韓国から来てるので会話はひらがなとカタカナのみになります。
さぬき?
それにしてもPMの名前が「うどん」とはやりおるわ[゚Д゚]

そのあともイベントに1回いって、私にしてはよくもぐったおかげでレベルもあがったよ。ワッショイワッショイ(`∀´ ヤッター )

ジョンジョリーナ・@リー

駄チャットの匂いがしなかったから、シェリ氏がもぐってるところに行ってみた。
ぜんぜん知らなかったんだけど新しいミッションが増えてたらしい。

ボスのちょっと手前ぐらいで合流して、ボスは毎度おなじみのママン。
シェリ氏に回復してもらいながらジャブロッガでペッタンペッタンしてたら、シェリ氏が動かなくなって・・・・
ジョン襲来
シェリ氏がジョンの餌食に[゚Д゚]

1人残されてがんばってみたものの、しょせん私の村人A程度の戦闘能力ではスケープドールをあっという間に使い果たして追い出されてしまいましたトサ。(トサ日記)

初詣に行こう!

もちを見た後は初詣にニューデイズのナントカ神社にいってきた。

徒歩で
初のアレ
さすが鬼軍曹は甘くないねー

そんなこんなで到着してお参り~
お賽銭はスートベリー

おみくじも引いてみよう
正月でも情け容赦なし
うわっ
見なかったことにしようヽ( ゚ 3゚)ノ

今年もよろしく~




~おまけ~
衝撃映像

新しい年の夜明けはとりあえずROCKともちで

ことしももちが出てくるところを見て年を越したよ。

もちが出てくるところを見逃した人はこれを見るといいよ

いつもの噴水が
もちが出るまで1
よく見たらバビ氏がいた[゚Д゚ キヅカナカッタ ]

だんだん小さくなっていって
もちが出るまで2
もちが出るまで3
もちが出るまで4

もちが出てきて
もちが出るまで5
だんだん大きくなって
もちが出るまで6
もちが出るまで7
もちが出るまで8
できあがりー

あけましておめでとー(`∀´ 祝 )
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
