

やるなといわれるとやりたくなるもんだ

今日のメンテでアップデートがあってどーのこーので、ま、それはいいや

その関係で、「SUVをうつとエラーで落とされるから撃つなよ」的な内容のテロップが流れてきたからさっそくやってみることになりましたトサ。

さっそくSUVを撃つカッコさん
一発目1
一発目2
便器だ(`∀´)
とくに異常なし~

こんどはSUVは変えて撃ってみる
二発目1
二発目2
こうかはばつぐんだ~
しかしなにもおこらなかった[゚Д゚]
おかしいなー

*さんも溜まったところで次は2人で同時に撃ってみる
二人の共同作業
次の瞬間PSUが消えました。
黒い画面とかじゃなくて、デスクトップの画面。
ホントだったんだー(`∀´)

PSU起動して戻ると
世の中そんなものらしい
2人はまだもぐってた[゚Д゚]
どうやら落とされたのは私だけだったらしい。

しかも私が落とされてるうちにレアミも引いたそうな

今回のアップデートではコレが一番面白かった

寝てる人にはイタヅラしちゃうぞよ

メンテまえにきてみた。
朝はヤッパリ人少ないねー。平日だしねー。でも日曜日も少ないね(`∀´ ダメダコリャ )

そんななかリンクがもぐってるのを発見&突撃~


でも寝とった
寝るリンク
しょうがないから、たまたま持ち歩いてたホットベリー(50個くらい)を足元に敷き詰めておきました。

緑だけどホット
うん、なんだかうれしそうに見えなくもない気がする


こんどは、るぅ氏が部屋にいるのを発見&突撃~


でも寝とった
また寝てる
しょうがないから、たまたま持ち歩いてた置物(コブラ)を目の前においてきました。

よい夢(コブラ)を~
うん、幸せな夢をみてる感じもしないでもない気がする

おかえりー

レアミにつれてってもらってピンクラピーを見たよー
ラピー某

でもその後、もっとレアなことがおこったァァー!
思いがけないメールがきたよ

PSU始めたころからのお友達のセリカさんが2年ぶりにきたー
電撃のイベントのときだったっけ?
さっそくノゾキに行ってE1のほうでもカード交換してきたよ。
これでいつ来てもダイジョーブ(`∀´ カカッテコイ )

ポケモン中心の食生活

ポケモンまっしぐらでブログはしばらくホウチしてたけど、その間にもいろいろあったんだよ
コリンクも捕まえたし(`∀´)

今月もアレが切れて落とされたり
切れたり

次の日もコンビニに寄ってくるの忘れて、でも家から出たくなかったからコミュで暮らしたり
コミュたり

ひさしぶりにさとさんが来てたり
しかもパソになってたり
そのせいで動きがぎこちなかったり
帰ってきたり

シェリ氏に通信でヨノワールとキングドラの進化を手伝ってもらったり
進化したり

いろいろあったんだけど・・・・
なにせヒマさえあればポケモンだったからねー

ポケモン部員募集中~(`∀´ ポ獣 )
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
