

おくりものは心をこめて

おまんじゅさんが寝てる



コレもお約束になってきた
ホットベリーを30個ほど敷き詰めておいた。
コレで安心(`∀´)

やっぱりいた

フリーコース始まったらまたきっとコロンさんは戻ってくると思ってたら

やっぱりコロンさんいた
いたー
期待を裏切らないねー

寝てると思ったら、高校野球を見てたらしい。
2人で高校野球をたのしみましたトサ
今日からセンバツ

キミドリ

たきゅわんとカッコさんがいっしょにいた。
きいろとみどり
2人ともコミュでフリーコース待ちっぽい

ここでしばらく駄チャットしてたら、駄チャットの香りにつられて通りすがりのおとぎさんがやってきた。
SSも撮ったと思ったけどなんか撮れてなかった[゚Д゚ ? ]

その後は
カッコさんがチアになったり
たきゅわんがトリになったり
なんやかやで・・・・

エアボードをやることになりましたトサ
無事にゴールできました

コスプレ?

おまんじゅさんに新しい服をもらったから着てみた。
新しい服

なんとなくエルフっぽい感じになったから
森で弓とか撃ってみた
森ガール?
FEARLESSはフォルテガンナーしか職があがってないからフォースLv1


ヒマだったってことだねー(`∀´)

意外と見てないところ

さてここはどこでしょう?
ふきぬけ


わかったかなー?
気になる正解はWEBで(`∀´)


W ワサビを
E 遠慮なく
B ぶっかける
ギア氏の新キャラ
GRMでしたー
ヴィヴィやんの家はオシャレなたてものだった

らくがいたもの

らくがき載せるのもヒサシブリなきがする

ありがとうキャンペーン延長してたとは知らずにコミュはヒマだなーとかいいながら描いてみた


E2キャラはFEARLESSしか描いてなかったみたいだからそれ以外で
メカ双剣士
メカメカしたのはよっぽどのことがない限りはもう描かないと思う

ピコピコけもっこ
私の斧使えるキャラはだいたいピッコ持ってる
あとチェインソードもみんな持ってる


モノクロくん
ミテイマス、アナタノコトヲ


ガリガリやって線を描くとクレヨンっぽくなってすき

最終的にはやっぱりコミュになったわけだけど

また今月もアレが切れるなー
2時間たったら落とすんだからね byソニチ
とか思いながら、駄チャットの匂いのするところを探して、カードを見回していたら

懐かしい人発見~
ありがとう効果は偉大
ディマゴラの服を取るためにがんばってるみたいだったからいっしょに行ってみた。
5回?行ってももらえなくておかしいなーとか言ってたけど、最後にはちゃんともらえてたからヨカッタヨカッタ。

ストレラさんは、ずっと見てなかったけど最近は、トライイルミナス(だっけ?)で5日無料でできるのをアイテムとかを引き継ぎ引継ぎでやってたらしい。
そーいう遊び方もあるんだねー

I am SAMURAI! Are you NINJA?

この日出あった人は、1人はポーランドから、もう1人はボストン(ってアメリカだよね?タブン)来てる人だった。

なにやら、海外ののPSUが終わっちゃったから、日本のに流れてきたんだとかナントカそーいうことらしい。
だから2人は基本英語でしゃべるから、会話するのがなかなか大変
国際的なアスカ
アスカが英語しゃべっとるー[゚Д゚]

アスカの意外ながんばりで楽しく過ごせましたトサ
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
