

いまのところコレで最後

E1とE2だけじゃなくって実はベツアカもあった

キャラ紹介ベツアカ編~

遠山 さくら
肉とさくら
まだレベルが低くてホイホイあがって楽しいから、わりと(重要)もぐったりする
最近拾った肉ソードがおきにいり
でかくて近距離パワー型だけど、声が可愛い


コレで全キャラ一応終わり~
でもまだ空きが7枠あるからそのうち増えていくかもね

まだこのネタでひっぱる

イベントだからちょっとはもぐろうって気分になることもあったりしちゃったりしたり?
見たいな感じで行ってみた。
イベントでアゲアゲ
さすがイベントだとレベルがホイホイあがってくね


そのあとゴハンでホウチしてたら


くっついた
奥さ~ん 半透明ですよー!
そして座られた
座られた

私の周りでは毎日誰かが椅子にくっついてる
それだけよく椅子に座ってるって事だね(`∀´ 働かない )

引き続きイスに接着剤のアレ

ギア氏がイスにくっつこうとして何回も座ったり立ったりしてる横で*さんがくっついた。

とうぜんこうなる
白+黒=パンダ

まだしばらくはコレで遊べそうだね。
くっつくとホントにログアウトするまで取れないらしいよ

お祭りワッショイワッショイ

今日からイベントでいつもの05のG本部もひとがいっぱいだったよ
今日からイベント
イベントだと入り口で座ってるだけで駄チャット相手に困らないのがいいねー
ミッションもみんな行きなれてきたくらいになったら連れてってもらおう

03のほうものぞきに行ったら
椅子には接着剤が塗ってある
椅子から立てなくなる事件が発生[゚Д゚]
ログアウトしないとどーにもならないらしいよ?

こんなこともできちゃう
座ってるところに更に座ることもできたり

なんて遊んでたら
カッコさんもくっついた
カッコさんもくっついたトサ(`∀´)

4月でもまだ寒い

そろそろ冬のコートはしまいたいんだけどねー

なんとなくキャラ紹介っぽいことE2編~(`∀´)

FEARLESS
ちっちゃいFEARLESS
一応最高レベルキャラ、コルトバズーカでどっかんどっかんやるのがすき。
テクは最初から持ってたフォイエがレベル2くらいにはなってたような気もする

メカぐろりあ
ちっちゃいぐろりあ(メカ)
武器を倉庫に預けたままフリーコースになったから両手ツメとフライパンしか使えなくなったけど、ミッションいかないからべつに困らないね

ルナルーチェ
ちっちゃいルナルーチェ
かわいい格好担当。最近はよくスタンプもらいに行かされたりしてる
実はフォトンイレイザーをまだ持ってる

ノーブル♪
シークレット
どんな格好してたかぜんぜん思い出せないくらいレアキャラ
きっと見たことある人は片手で足りるくらいしかいないと思う



ペイントの調子が悪いからそろそろ本気でなにか考えようかな

もー4月だよ

だからなんだってこともないんだけどね

なんとなくキャラ紹介的なものをラクガキをまじえつつやってみよう

キャラ紹介E1編~

アンソレイユ
ちっちゃいアンソレイユ
地面に大量のぷよぷよを撒き散らしながら、たまには銃も撃ってみたりする
ショタ服をもらうためにGCを500円だけ使った

徳川 ジョーカー
ちっちゃいジョーカー
ウォーテクターだからテクも使えるけど基本殴りかかる、もちろん補助なんてしたことがない。
1メセタショップをやってるけどフリーコースになって部屋に入れないから休業

PRICELESS
ちっちゃいPRICELESS
ファイマスターで近距離パワー型。戦っててもリアルハンド槍で飛んだり、ピッコでぺったんぺったんしてたり、遊んでるようにしか見えない

ぐろりあ
ちっちゃいぐろりあ(生)
1stにしてレアキャラ。今は毎日スタンプをもらいに行くのが主な仕事



最近ペイントが壊れたのか何なのかよくわかんないけど、塗りつぶしとスポイトが使えなくなったりするのが困るなー
ほっといたら直ったりとかしないかなー
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
