

世界の半分をおまえにやろう的なヤツ

メカぐろりあさんが料理を作ってくれました。
たべますか?

→ はい
  いいえ


本当にたべるんですか?

→ はい
  いいえ


ぐろりあさんの手料理

GAME OVER

駄の香りがしないときはどーしていいかわからなくなる

駄な香りがしないときはダレカがもぐってるところにジャマしにいこうかなー

こんなところに都合よくもぐってる人がいるぞー(`∀´) 早速いってみよー


スキあり~!
突然入っていくとこんなこともあるよねー
でもそんなときは

サムライブルー
お約束としてナニカをばらまいておきます。

相方が来た

FEARLESSさんが久しぶりに来てたからノゾキにいってきた
2人いる
名前が同じだとレア拾ったときにどっちが拾ったか分からないっていうのもなつかしかったー(`∀´)

そんな感じでGBRを1周りしてきましたトサ。(トサ日記)

海でたまたまみつけた

海にいったら、知らない人たちが丸くなって駄チャットしてたからなんとなく混ざりこんでみた。

カバをいぢる会、もとい新しい服で集まって写真撮るみたいなそんな会だったっぽい
ちゃっかり混ざる
もちろん写真にも納まってきたさ(`∀´)

知らない人たちの駄チャ会?
写真撮ったあともしばらく駄チャットが続いてそこからは、寝たりミッション行ったりな感じで解散していきましたトサ。

メンテ後の話

こんかいのメンテで前のイベントの影響で全員超光になりましたトサ。

そしたらまずやることは決まってるよね
おやくそくのアレ
駄超を消し去ってやったぜよ(`∀´)


そのあとは、駄の香りをたどっていって
新しい服いろいろ
新しく出た服の見せ合い~

でも最初は温泉のところの新しいミッションに行くために集まってたらしいけど、そんなことはキニシナイ
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
