

らくがいたよ

あたらしいスカイライトのBBSにあげようとおもってキツネさんを描いたところ、勢いにのってほかのメンバーもなんかいろいろ描いちゃったぜよ
もちろん本人の許可はとってませんがナニカ問題でも?

BBSに載せたらたきゅわんがTOPのところにつかってくれた
キツネBが現れた

実物よりも更に丸さがアップ(当社費)
黄色いつけもの

メイドさんワッショーイ(`∀´)
ほーほほほほ


ホントはココまでのはずだったんだけど



ナニカが降りてきてしまった


BBSにはのせてないからここだけで~




ドナル田くん
らんらんるー[゚Д゚ ヤリオッタ ]

全員分もらってこよう

新しく増えたイベントミッションは浄化ミッションだった。
コレは行くしかないね。

レアとか経験値とかどうでもいいからイレイザーをもらいに行こう
待ちに待ったイレイザー

前と同じ方法でちゃんとおもちかえりできましたトサ
もらったんだよ

やることはやった

午前中はだれもいなくてヒマだったからイベントに行ってみた。

そして待望の
テグー
ではなくて、テルーを手に入れた(`∀´)
2000超えた~
Rだった

でもさくらだと装備できなかったからGUILTLESSに持たせてみた
GUILTLESSのものになりましたトサ

赤だからって火属性ってわけじゃないんだね
光33%だった

楽に書くってこと

平日の昼間は人がいないからPSUの横でペイント開いてがりがり描いてたりしてたりしちゃったり。


なんかドラのミッションが新しくなったんだっけ?
よくわかんないけどドラのところがにぎわってたね
ドラってどんな顔してたっけ?ま、いいや
ちょっと火貸して

PMは暑いところに長時間置いておくと壊れます
涼しいところで休ませて十分な水分補給をさせましょう
ピーガガガッ・・・・プシュー

あっ、とれた
肩のアレってどーやってくっついてるんだろうとか思ったり


色塗るのめんどくさくなってきた
ま、いっかラクガキだし

イベントですよーおくさーん

イベントにいったー[゚Д゚]
今回のイベントは前にやったイベントのリサイクルみたいだねー
このエコロジストめー

乗り物系はやっぱり思い通りに動かせない
盗んだ(水上)バイクで走り出してみる

防衛ゲージもなつかしいね
なつかしのミッション
この防衛ミッションがあったころにアスカといっしょにいてスカイライトの人々と知り合った気がする。
SSとか残ってないからおぼろげだけどねー

あと倒した敵の数でテルーっていうシャドーグがもらえるらしいよ。
テグーとにてるから間違えないようにしないとね(`∀´)

※テグー
テグー





                             ※シグー
                             シグー

イベント開催中~

イベント中は出入り口で待ってるだけでいろんな人と駄チャットできるのがいいねー

スカイライトの人々と駄チャしてたら、近くにくじりゃんを発見~(`∀´)
そこへひたちさんもやって来て、

くじりゃん 無印のころからのお友達
ひたちさん hackのころからのお友達
&スカイライトの人々 の図
くじりゃんをかこむ会
友達の友達は友達ってことでみんな友達ぜよ!

10時からメンテだった

朝からインしてみたけどヤッパリ人がいなかった。

なんとなくたまにはドラでも行ってみようかなとPMを連れてミッション開始~


開始から数分でメンテになりましたトサ。(トサ日記)
これはやっぱり私にはもぐるなっていう事を暗示してるんだね


動けなくなってからもPMとディストバが戦ってるのを見てた
ステッラVSディストバ
ステッラVSディストバ2
ステッラVSディストバ3
私の分までがんばれステッラちゃん
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
