

大喜利やりました

まずは私が司会の 桂 アンソレイユ丸です

それでは第一問
「PSUって何の略?」

エリル「P パーソナル
    S セクハラ
    U うあ、やめろぉぉぉ!!」
110番しといたよ

セフィリア「P パーフェクトな
      S セクスィーバディの
      U 歌丸師匠」
顔はあのままなんだね
セフィリア「想像した人乙」

エリル「P ピンチ 
    S 好き好き
    U ウルトラマン」
毎回ピンチになるのはわざとだったのか
セフィリア「3分の掟ね」
実はウルトラマンはMだったんだね
セフィリア「Mトラマン」

あぶさん「P Power
     S Suppiy
     U Unit」
つよいの?
リゥネィ「電源」
あぶさん「電源供給ユニット」
Д
PSUはコンセントだったのか!
たきゅわん「やりおるわ」

フィリス「P パンツ
     S すきすき
     U ウルトラヘンタイおやっさん」
モジャ
*「身内」
TiFa「放送禁止用語入ってた?」
フィリス「ダイジョブダ、ふせられてないw」

エリル「P プーと音がしたが
    S すかしっぺではなく
    U ウ@コがでた」
やっちまったー
TiFa「ヨッ!エ●ル」
セフィリア「シモにもってったー><」

ジェーン「P パイタッチ
     S 身長あってりゃ
     U ウホッ、いい乳」
さっきやってたね、ソコで
フィリス「しかもうちのな」
TiFa「むいちまいな!」
LINKOCU「5・7・5っぽいw」

1問目はこのへんにしましょ

1問目の優勝は
セフィリアの
「P パーフェクトな
 S セクスィーバディの
 U 歌丸師匠」

(このとき持ち物がいっぱいで賞品を受け取れないドヂッコをアピール)

それでは2問目
新設チーム「スカイレフト」すごいやる気があるのになぜか誰も入団者が来ない。その理由は?

エリル「リーダーが入団者を左から右へ受け流してるんです」
セフィリア「右から左じゃ」
スカイレフトだけにねー
*「ムーデo」

エリル「おや○っさんって人が入り口でタオル1枚で踊ってるんですよ」
*「法に触れてるね」
伏せてるように見せて伏せてないね
エリル「ふせそこねちゃったw」
リゥネィ「タオル巻いてりゃまだいいやん」
ポロリもあるよー

LINKOCU(ステージのしたから)「男キャラ限定!」
BL学園だった!
*「BL」
リゥネィ「ウホッ」

フィリス「米さんがあの格好で仁王立ちしてるから」
エリル「アスカもセットでよろしくw」
気の弱い人は近づけないね
*「ネタにされた・・」

エリル「聞いてくださいよ、入団しようとしたらエリルって人から入団金30Mって言われたんですよ」
亡者めー
セフィリア「裏でとってたのかー」
*「メートル」
LINKOCU「PSUの帝王」

ジェーン「兄(ドナ○ド)が満面の笑みで踊りながら勧誘してくるんです」
*「ハイリタイ」
リゥネィ「らんらんるー」
小動物なら近づいただけでショック死するらしいね

セフィリア「沢庵和尚に、1日中やりおるわって念仏を聞かされたからですぅ」
たきゅわん「やりおるわ」
*「怨念」
エリル「それ念仏なんかwww」
1日たつころにはすっかり黄色くなってるね
リゥネィ「やりおるわ  やりおるわ やりおるわ 」

2問目はこれくらいにして
2問目の優勝は
エリル「リーダーが入団者を左から右へ受け流してるんです」
に決定~
(賞品贈呈)

エリル「早速あけるんだ」(ガサガサ)
中身はヒミツねー


じゃ、3問目
コレが最終問題ね

「こんどのアップデートで追加される驚くべき新機能は?」


ジェーン「フェイスペイント機能」
隈取オンライン?
フィリス「肉ってかくんかw」

エリル「二人のキャラでひとりのキャラに合体変身」
エリル「サイクロン」「ジョーカー!!」
フュージョンっていうんじゃない?


あぶさん「テレビ電話」
つながっちゃったー
*「仲良く電話」
フィリス「スカイプいらねぇw」
セフィリア「ってメモリーおもそーだねーw」

エリル「マイルームからアクセスできる」
どこに?
エリル「まったく新しいMMOゲーム!!!」
エリル「仮想現実でもひきこもり体験」

(紫恩「こんばんわー オフ会から帰ってきました。」)

セフィリア「女性キャラ限定リアルモーションキャプチャー」
疲れそうだね
セフィリア「風が吹けば髪がなびく、走ったらπが揺れる」

ジェーン「フレとの親密フラグ機能」
セフィリア「ステータスきたーw」
紫恩「それはすごいなぁ、オフ会にも使えそう?」
全員が攻略対象
本命を絞るのが大変だね
ジェーン「同性もアリですよ」

あぶさん「安心ケータイサポート」
紫恩「携帯会社にいってください」
あぶさん「ダブル定額ライト」「誰でも割」

エリル「ミニゲームなんて言わせない、本格釣りゲーム[デネスのぬし釣]」
ジェーン「魚は釣れなさそう」
*「長靴つりたい」

フィリス「ボスラッシュモード」
ナニソレ?
フィリス「自分のレベルX2のボスがこぞって出現する」
紫恩「180X2」
なんてマゾい
紫恩「ソMのためですね、わかります」

LINKOCU「キャラクターが汗をかくようになりました」
紫恩「リアルだねぇw」
8x4も実装されるそうです

セフィリア「ドヂッコ機能」
*「萌」
セフィリア「走ってるときに自動で可愛くこけるにゃ」
紫恩「リアフレにいるな。なんおないのに転ぶ子」
かってに転んでドラに踏み潰される機能ね

エリル「ステージに上がってボタンをタイミングよく押して歌う」「アイドルモード!!!」
紫恩「ミクかいな」
音ゲーになった
紫恩「キラッ☆」

あぶさん「1200万画素」
高画質だ
紫恩「グラボだけかえればおk」
ステイシア「メガピクセル キター」

3問目はコレで終了~
3問目の優勝は
ジェーン「フレとの親密フラグ機能」
に決定~
(賞品贈呈)


よきところで、これにて大喜利おひらき~
おつかれさまでしたー


っと言う感じで大喜利大会をしましたトサ。
文じゃ伝わらないかもしれないけど面白かったからまたやりたいなー



べつにソニチにのためじゃないんだからねっ

4ヶ月ぶりくらいに課金しました。

やっぱり賞品は直接手渡したいからね~

なんのことかよくわかんないと思うので簡単に説明をすると、スカイライト新体制(リーダーが私とキツネの人になった)になってから初の集会で、私の企画した大喜利大会をするから賞品の調達と受け渡しをするためにはしぶしぶながらソニチに金を出すしかなかったのである。

課金したら早速部屋に言ってみた
ひさしぶりの帰宅
あー、こんな部屋だったね
HOMELESSになる前からあんまり部屋に帰らなかったからすっかり忘れてたよ

うっかり称号を受け取るなんて押しちゃったら雪崩のように出てきて止まらないから、しばらく○ボタンを連打するはめになった。

たまたまカッコさんが部屋にいるのみつけたからノゾキにいってみた
緑の人の緑の部屋
緑だねー

あとは偶然レアミに連れてってもらったりもしたよ(SSはないよ)
課金した暮らしを存分に味わったね
もー思い残すことはない(`∀´ 馬鈴薯 )

たまに昼間にきてもヒマだよね

どれくらいヒマかっていうと

ガンプラブームのときに出たにせもの

こんなことしちゃうくらいヒマだった


どこに乗るのかな?
やっぱり胸のところかな?
おもいきって口から入るとかどお?

最終回で顔なくなるのはヤだな

定期的に来るエステ無料

エステ無料を有効利用してメカぐろりあを青白で涼しげな色に塗り替えてきたぜよー(`∀´)

夏色ぐろりあ
うん、涼しげ~


ボディカラーの変更はかなりくすぐったいから相当の覚悟が必要だよ

※ボディーカラー変更中の様子
ボディカラーを変更

ツイッターでみつけてやってみたやつ

二次元男体化してやっぞー っていうのをやってみた

名前を入れると一瞬で二次元男体化されるそうな(`∀´)

FEARLESSでやってみた

FEARLESSを二次元男体化しよう!『服はブレザーで、蒼炎眼(つり目)で黒髪のロング+爺言葉で男の娘で臆病な感じのキャラ』だ!

こんな感じ?
※イメージ図
FEARLESSを二次元男体化しよう!『服はブレザーで、蒼炎眼(つり目)で黒髪のロング+爺言葉で男の娘で臆病な感じのキャラ』だ!
蒼炎眼ってよくわかんないから青眼と解釈
男の娘だとあんまり男体化した感じがしないね

やりたい人はここでできるよ
http://shindanmaker.com/5430

復帰祭りだワッショイワッショイ

マキナさんがひさしぶりにINしてた。
最初は3階のスタンプもらうところにもぐってた入れなかったからマチブセしてたら知らないうちに出てっちゃってた[゚Д゚]
そのあとはイベントのところにいたから突撃~
まきなさんみつけた
ゆだんしてたらイレイザーもってかれたー

チョコちゃんもパソが直って復帰してたよ
そのあとは05に移動して駄チャットへとなだれ込む感じ
集合&駄チャ
マキナさんは今度はインドに行ってたらしいよ
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
