

HOMELESSにもどりまーす

今日で課金切れ~
切れる前にやっておくことはやっておかないとね
14にいる人にはいけなくなるから挨拶しておこう

そのあとはいつもの駄チャ
今日で最後の14

12時過ぎても1分くらい落とされないから最後にスタンプも5もらってきた
ギリギリセーフ
これで思い残すことはない(`∀´)

のりこんで行こう

おまんじゅさんの新しいチームのところに乗り込んでみた(`∀´)

ナウシカなう
なかなか駄チャットのできる人だったよ
とりあえずミズキさんとカード交換~
鬼太郎の作者とは無関係らしいよ?

そのあとミッション
コルトバ狩りっぽいナニカ
とみせかけて、武器の様子を見るだけ見て駄チャになりましたトサ。(トサ日記)

怪奇現象?

スタンプもらいにPRICELESSでインしたら
脱いだ?
なぜか上半身が下着姿だった[゚Д゚]
脱がせた記憶はないんだけどねー?
PRICELESSがかってに脱いだ??
暑かったのかな

よくわかんないけど元に戻して
とりあえず服を着よう
これでヨシ(`∀´)

今月2度目の

入団会をやったゼヨ(`∀´)

今回も3人入団で
忍野メメさん
ルカさん
クラエスさん
がきました。
今回入団のヒトビト他

さすがに2回目だと私もちょっとなれてきて、前のときよりはスムーズに進行できたかな
人数も前よりいっぱい集まったしねヨカッタヨカッタ
次あたりは1回キツネの人に投げてみるのもおもしろいかもねー(`∀´ マルナゲ-ター )
入団会の様子
集合写真も撮ったけどソレは私のハエみたいな性能のパソじゃみんなドロドロだからキツネの人にマルナゲー

最後の方でパソが壊れてしばらく来ないと思われてたTiFaがあらわれてみんなを安心させましたトサ。(トサ日記)

アレ事件以来の

仮パス事件から復活してるってはなしは聞いてたけどまだ会ってなかったくじりゃんを見つけた(`∀´)

でも寝てた[゚Д゚ ギャフソ ]

そんなときはあの呪文だ!くじりゃんを起こそう
起きたー[゚Д゚]

そのあとくじりゃんは武器強化したりなんやかやと忙しそうに何かしてた



あと関係ないけどこの前カッコさんにもらった衣装のジョーカーを載せとこう
ジョーカー新コスチューム
タイミングはずすと関係ないところにいきなり載せたり

新しい髪形だよー

E1のほうのチケットもぶんどって髪型ふやしてきた(`∀´)

もらえたのはコレだー!
また新しいのもらってきた
似合う似合う(`∀´)
しばらくはコレでいこー
コレはアタリだね

入団会やったよー

スカイライトが新体制になって1ヶ月くらいでやっと入団会を開くことができました(`∀´ ヤッター )
でもキツネの人と連絡が取れなくて私の独断的な感じで開いたんだけどね

リゥネィ氏は新体制になる前から入団希望で来てくれててほんとにお待たせしましたって感じだね

今回は
リゥネィさん
アルトリアさん
紫恩さん
の3人が新しくスカイライトに入団ってことで、アルトリアさん以外はもうすでに顔なじみの状態だったし、アルトリアさんもいっしょにミッションとかけっこーやっててなじんでるみたいだからきっとこれからも仲良くやっていけること請け合い(`∀´)

ひさびさ入団会
新入団の人には*さんがインタビュー的にやってくれたよ
今回のインタビューは簡単なので、そのうちもっと掘り下げていくらしいよ
覚悟しておこう(`∀´)

新しい服とかそーいうの

駄チャットの香りにひかれてのぞきに行ってみたらナニカを渡されて着てみた

アンソレイユダム
アンソレイユダム2
オレがガンダムだー

とかやってたらカッコさんがジョーカー用に服をくれた
かっこいいねー マリガトー
カッコさんがくれた

とかやってたらアルトリアさんが通りかかったから声をかけてみたら人違いだった
人違いでしたトサ。
人違いだったけど、アルトリアさんとも会ってカードも交換してるらしかった(`∀´)
あとスカイライトのことも知っててエリル氏とかたきゅとも知り合いらしいよ?
意外なところでつながってるもんだねー

転職は慎重に

FEARLESSをアクロファイターにしてみた。
とくに理由もないんだけどねー(`∀´)

でも装備探してたらイイモノみつけた
パタパタしてやろうかぁッ!
ウチ・ワっていうらしいよ?

そんな感じでアクロファイターになって
ためしにパノンいじめてたら
レアミって私が引いてもいいものだったんだ
引いちゃった[゚Д゚]
HOMELESSに戻る前に行っておかないとね

1日10もらえると早いね

スタンプが300超えたから、髪型のテケツをもらってきたぜよ

私のキャラはけっこーイメージがかたまっちゃってて髪型とかあんまり変えないけど、ルナルーチェはその中ではわりと変えたりできる子

こーなった
お祭りでも行こうか的な
綿菓子とか持たせたいね

けっこー当たりだったかなー?
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
