

イオタにも最後の最後に行ってみた

イベントの最終日になっていまさらながら、イオタ行きたい~って言ってみたらレンさんが周りにいた人を巻き込んで連れてってくれた(`∀´)

イオタはけっこー斬新なミッションだったみたいだね
横スクロールアクション
まず横スクロールアクションになってたのにはビックリしたね

でもけっこーいろいろ難しくて何が起こったかわかんないうちに
ここはどこ?宇宙?
なんか隔離部屋に移されてたりとか

何回かやってみたけど結局私が眠くなるまでにはクリアすることはできなかったトサ。
参加することに意義があるとか言っとこう(`∀´)

どんどんコイコイ

いつもの場所で駄チャってたら・・・・

おや?誰か来たよ
おいでませSL同好会

ロダンさんは始めて6時間で、公式からスカイライトを見つけて来たらしい(`∀´)
よくここで駄チャしてるってわかったね

とりあえずカードの交換の仕方を教えながらカード交換してみた。
PSUはチャットとカード交換ができれば9割OKだからもーこれでほぼOKでゴワス!

またまた入団会でおじゃる

今回は前の入団会(9月)に都合が悪かったジュウロウさんと紫恩さんのお友達の柚子さん、フィリスさんのお友達の紅さんの入団会~(`∀´ いえぁ~ )

30分くらい前からご飯食べながら待機~(テレビみながら桜子さんも待機してた)
そしたら5分前くらいから集まりだしてきて
時間となりました
けっこー集まったね(`∀´)

紅さんの動きが怪しい
怪しい動き
高速でたったり座ったり
もしかしてがんばれば座ったままの姿勢でジャンプとかできないかなー

まぁいつものとおり進んでいきまして~

リアルの用事でジュウロウさんが抜けていき
もともと11時までしか入れなかった柚子さんが抜けて
最後に紅さんが寝て

新入団の人はいなくなりましたトサ。(`∀´ トサ日記 )

UMA目撃

フライングヒューマノイドって知ってる人いるかなー?

なんかメキシコあたりで目撃されてる人型の生物(?)が空飛んでるような未確認生物なんだけど
フライングヒューマノイド
こんなかんじのやつ

コレが最近グラールにも出現するらしい


あ、いた[゚Д゚]
㌧㌦

ここにもいた[゚Д゚]
また㌧㌦


世の中にはまだ知られてないものがたくさんいるんだよ(`∀´ ヤリオルワ )
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
