

入団会ナリ

今回は二人入団したよ(`∀´)

10時から入団会だけど9時ちょっとすぎに来てみた。
1番乗りはわしのもんじゃー!


っと思ったら
先を越されたァァッ!!
赤銀燈さんがすでに来てた[゚Д゚]
でも寝てるみたいだからやっぱり私が1番乗りってことでよくない?

新入団のお二人
本日の主役
こんごともよろしくメガマック( ̄▽ ̄)

そんな感じな入団会だったトサ


ヒサシブリに集合写真も撮ったよ(写真ないから載せないけど)

GBR49(%的な意味で)

またパルムでGBRが始まったそうで、なんかよくわかんないけどその場の流れで行ってみた(`∀´ ギャオース )

大人数で行けば怖くない
みんなのダイスキなGBRがまたまたやってきたよ

チャットなどしながらゆるゆると進んで行って~
茄子ブーム

BOSSを倒してメデタシメデタシ~
5ポインツもらってめでたしめでたし

この後もう1つだけ行って眠くなったから堕ちましたトサ。(`∀´ 堕落~ )
こんかいのGBRは期間終わるまでに1周できるかな~?できないかな~?
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
