

PSOおわったらしいよ

いつものようにG本部で駄チャってたらアメリちゃんがきたよ(`∀´)

でもアメリちゃんはいつもと少し違ってた
アメリちゃん?が来た

アメリちゃんが言うには海のBGMがPSOのBGMに変わってるらしい
見に来てみた
海に浮かぶ的な
でも普段BGM切ってるから変わったのかどうかわかんない[゚Д゚]
しかもPSOやってないからPSOの音なのかもわかんない[゚Д゚゚Д゚]

でもま、イイヤ(`∀´)

ありがたや~

ありがとうキャンペーンのおかげでちょっとだけ課金状態になった(`∀´)

ヒサシブリのマイルームはどことなくアウェイ感がするね
お留守番ごくろうさん

HOMELESSじゃなくなった勢いでイベントミッションについていったら
こんなオマケまでついちゃった
なんとレアミを引いてしまった[゚Д゚]
やっぱり私は運がいい

なんやかやでこの日だけでGUILTLESSのレベルが5もあがった
すごいね、やればできる子だね

買わずに入られなかった

スーパーに買い物に行ったら、ペプシNEXにガンダムっぽい感じのクマのストラップがついてるのがあってツイツイ買ってしまった(`∀´)

いろいろあって迷ったんだけどねー
グフにしようかアッガイにしようかズゴックにしようか・・・・

ペプシNEXの前で3分くらい悩んだ結果
ズゴックマ
ズゴックにしましたトサ。

私あんまり炭酸とか飲まないんだけどねー
このペプシどーしよ

まだまだ増えるよスカイライト

またまた入団会やりました~(`∀´)

いつもどおり10時から05のクラブでって言う感じだったんだけど
人は少なめ
人が少なかったから10分ほど待ってからスタート(その間に私はゴハンを食べてた)

始まってからはなんやかやいろいろあって

アトランのお友達が見学に来たり
アトランのお友達らしいよ

次の日はルカさんのお誕生日だったり
某ゲリオンの最終回
最終的にはけっこー人も集まって盛り上がりましたトサ


今回の入団者はこの5人
奥にいるのは見えないけどたぶんティアさん
1人真犯人みたいになってるけど  マ、イイヤ(`∀´)

Youたち たまっちゃいなよ

スカイライトのたまり場はとくに決まってなくて、なんとなくみんなが集まるところに自然と集まってる感じ
前まではGBRのコース上で椅子とかあって景色もよかった滝だったけど、GBR終わったからどこになるかなーと思ってたら

ここに集まってた
ここに集まってる
いいよねーナントカ村

滝もあるしオルアカもいるし小動物も飛び跳ねてる(`∀´)
いいところだー

12月になりまして

12月になったね なっちゃったね

メリー某~
セイント


ブログの更新あんまりしてなかったけどまぁいろいろあったよ

基本的にはパルムの滝で駄チャットしてるだけだったけどね
滝には行くけどGBRには滝から行けるところを何回か行っただけで、結局というかやっぱりというか1周もしないまま終わりましたトサ。

それはいいとして、
駄チャ中にマンガの話で盛り上がったからその流れでスカイライトのBBSで
「いま人に薦めたいマンガをアピールしようゼ!」
ってタイトルで書いてみたら思いのほかいろいろとおもしろいマンガを教えてもらえた(`∀´)
まとめてみると

アンソレイユ
「うそつきリリィ」
「きのう何食べた?」

おまんじゅう
「のだめカンタービレ」
「ハチミツとクローバー」
「特攻の拓」
「クローズ」
「じんべえ」
「東京BABYLON」
「ADAMAS(アダマス)」


「あんごろもあちゃんの地球侵略にっき」
「不死身探偵オルロック」

ジェーン
「.hack/ 黄昏の腕輪伝説」

桜子mk4
「ARIA」

アルトリア
「fate/staynight」
「ひぐらしのなく頃に」
「うみねこのなく頃に」

紫恩
「聖☆おにいさん」

叢雲
「魔法少女リリカルなのはViVid」

闇雪
「夢喰いメリー」
「ストレンジ+」

けっこー読んだことないのもいっぱいあって、全部読みたいけどいつになるやら~
気長に行きましょ(`∀´`∀´ バイバニラ )
でもまだまだおもしろいマンガあったらおしえてほしいなー マッテルゼヨ


話は変わって
スカイライトにもまた新しく入団希望の人が来てて、全部で5人かな?
またまた賑やかになるね(`∀´イイコトダ)
そのうち入団会も計画中~
チームの集会もやりたいなー
やりたいことはいっぱいだ(ただしミッションは行かない)


よく11月を振り返った~
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
