

2周年ゴワス(`∀´)

今日でこのブログはじめて2周年~
3日で終わると思ってたのによく続いてるもんだ

これからどれだけ続くのかはわかんないけどユルい感じでやっていこう(`∀´)


ついでにネタはあったけど載せなかったSSを載せとくゼヨ

虎宵さんのMAGとかGAMとか周ろうザ!イベントで集まってたら某ガールズのアイさんが来て写真撮った。なぜか全員土下座[゚Д゚]
なんかよくわかんないけどゴメンナサイ
もちろん発案はたきゅ

私のキャラと同じ名前の人を見つけた
他人とは思えない
なかなかいない名前だから声掛けようと思ったけど動かなかったからほっといたら知らないうちにいなくなってた



そんな感じで?3年目もよろしくメガマック(`∀´ テキサス2 )

もらえるものはもらっておかないとね

イベントで敵を2000倒すごとに記念品のシャドーグがもらえるらしいっていうことで
いってみた
よく殺ったもんだ
おおー
ちょっと心配だったけどなんとか2000は超えてた(`∀´)

さあさあおくれやす
記念品もらった
コレさえもらっておけばイベントはほぼOK

あけましたがナニカ?

毎年恒例のおハルラジオで年越し~

そしたらジェーンのメッセージが流れてきた(`∀´)
おハルさんにジェーン登場
ただ本人がパソ壊れてて見れないのがザンネンだねー
せめてここに証拠を残しておこう

そしてなんやかやでみんなの大好きなモチがビヨーン (`∀´ ビヨーン )
もちがビヨーン
今年もコレで新年を迎えたのだよ(`∀´ オメデトロ )

新年といったらおみくじだよね
ってことで巫女さんに挨拶がてら引いてこよう
今年の運勢は?
[゚Д゚ ギャフソ ]
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
