

入団会わっしょい

今回入団したのはドラゴンライダーさんとれみさん
ヨクキタナ、ココスワレ[゚Д゚]
れみさんはマルちゃんのお友達らしいよ

今回は火曜日っていう平日の中の平日みたいな日にやったから集まりがちょっと心配だったけど
ドラれみ入団会
この通りいっぱい集まってヨカッタヨカッタ
紫恩さんのお友達らしいドルーさんも来てくれたけど、初めて会ってその場で入団っていうのもないかなーと思ったからまた次のときね(`∀´)

そしていつもの集合写真~
戦場のヴァルキュリア発売記念(ウソ)
例によって私のパソではこんな感じなので写撮はキツネ氏にマルナゲーター(`∀´ マカセタザ! )

一通り終わってから気づいたけど
アスカがいた
アスカが来てた[゚Д゚] しかも白くない[゚Д゚゚Д゚]
この写真よく見たら昔からいる人しか写ってない
べつに古い写真引っ張ってきたわけじゃないよ?

あと最後に、チームを抜けてたおまんじゅさんがまた戻ってきましたトサ。めでたしめでたし(`∀´ オカエリ )

立春!温泉!紅葉!そんで集会

ひさしぶりに集会やりましたよー

場所は温泉。自然と画面が肌色になるね(`∀´)
新入団希望のドラゴンライダーさん(ドラちゃん)もきたし、虎宵さんのお友達?っぽい人も着てて賑やかゴワス

ちょっと遅れてたきゅが登場すると
たきゅ登場
たきゅはみんなの大好物(`∀´ ヤリオルワー )

なんやかやで駄チャっていって
途中で落ちる人も何人かいたけど、ルカさんが11時半で落ちなきゃいけないみたいだったからソレにあわせて集合写真~
しゅ~ご~
私が撮ろうとするとこんな感じだから今回も撮影はキツネ氏にマルナゲーター(`∀´ マカセタ )
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
