

グラール昔話「ももアンソレイユろう」

むかしむかし あるところに おじいさんとおばあさんが・・・・

―略―

ももアンソレイユろうは まいにち ミッションにもいかないで だチャットばかりしていました
はやいはなし NEETです

あるひ おじいさんとおばあさんは とうとうみかねて 
「いいかげん ミッションにでもいって おにでも たいじしてこんか!(怒)」
といって ももアンソレイユろうに そうびいっしきをもたせて きょうせいてきにミッションにいかせました
なんだかんだいって そうびをよういしているあたり まだあまやかしています

ミッションにいくとちゅう ももアンソレイユろうは おなかがすいたので おばあさんが もたせてくれた きびだんごで はらごしらえを しようとおもいました
そこへ きびだんごの かおりにつられて 
おまんじゅう(犬)と おまんじゅう(猿)と ディ・ラガン(Lv200)がやってきました
きびだんごを たべたいというので ももアンソレイユろうは
「ミッション てつだってくれるなら あげるよ」
といいました
きびだんごの しょくよくをそそる ゆたかなかおりに しこうのうりょくを かんぜんに まひさせられている さんびきは きびだんごから いちども めをはなすことなく ミッションを てつだうと いいました

おにがしまに とうちゃくすると おおぜいのおにが ももアンソレイユろういっこうに おそいかかってきました
でも ディ・ラガン(Lv200)が むらがるおにどもを ふみつぶし かみくだき やきつくし さながらじごくえずです
あわれな おにのぐんぜいは さんぷんも もたずに ぜんめつしてしまいました

ぶじに ミッションを クリアした ももアンソレイユろうは 
つよいなかまがいると ミッションも らくだなー とおもいました

めでたしめでたし





ん? なんだ夢か

最近の新キャラ

しょーがないんだよ
新キャラ作りたい病なんだよ

というわけで
新キャラのリリィガーデンです(`∀´)
あっちは崖だよ ポニョだよ
なんとなくGUILTLESSでメイド服着てたら本格的にメイドキャラが作りたくなっちゃってこーなったゴワス
「リリィ・ガーデン」とかじゃなくって「リリィガーデン」で一つの名前だからね スタープラチナみたいなもんだね

武器は今のところナックルしか使ってない撲殺メイド(`∀´ 拳一つあればいい )
ゆくゆくはFPMP(フラッシュピストンマッハパンチ)とか二重の極みとか使いたいね

リリィガーデン(小)

ありがとうそしてさようなら

うわさのあの人たち
タトゥー解散[゚Д゚]


じゃなくって、PS2のオンライン終了っていうことで、
「さよならPS2キミのことは忘れないよ、いままでありがとうパーリィ」をしました。

パーリィだからね~なんとなくドレス的なナニカっぽいアレだよね
おめかしてみよう

会場はたきゅから提案のあったコロニーの1階
会場はここ
今回ので行くまで実は知らなかったんだけどイースターっぽい飾り付けがしてあった(`∀´ 半熟で )

開始は10時からの予定だったけど、9時過ぎくらいからだんだん人が集まってきてにぎやかになっていく。
徐々に奇妙に人が集まってくる
ちょうど10時くらいに地震が起こったりとハプニングはあったけど無事に開始できました。

今日集まった中ではPS2の人は桜子さんだけだったから、実質桜子さんを囲む会みたいなもんなんだけど、
気づけばなぜか囲まれてるのは私だった[゚Д゚ 絶対包囲 ]
しまったっ!囲まれているぅッ!

始まる前に今日は来ないかな~とウワサしていたアスカもやっぱりきた
普段いないけどこーいうときにはだいたい現れるのがアスカイズム
せまる白い影

このあとも、最近はひたみゃんが定着しつつあるひたちさんが来たり、たきゅが増えたりなんだかんだいろいろあってPS2最後の夜を盛り上げましたトサ。(トサ日記)

私もPSU始めて2年くらいはずっとPS2でやってたし、実家に帰ると古いパソしかないからPS2でやったりしてたから、今回のPS2の終了はザンネン。丼って字がでてこなかったけどアイツはいいやつだったよ

PS2でこれなくなった人もまたいつかパソで会えるといいな 綺羅星ッ☆!
綺羅星!

愛を知る[゚Д゚ トリモドセ ]

わけあって2日ほど実家にもどってました。

実家に置いてあるプレステ2でPSUにも来てみたけど旅の疲れで寝オチして気づいたら朝とか。
偶然にもキツネしもこのとき朝まで寝オチしてたらしいよ。たぶん眠い電波が出てたに違いない(`∀´)

名古屋に行ったらソレっぽいもの食べないとね
味噌カツでも味噌煮込みウドンでもきしめんでもなく

コメダのアレ
名古屋を代表する喫茶店コメダの名物シロノワール

前にナノさんと話してて食べたくなったから食べてきたゴワス(`∀´ ウマカッター )
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
