

ゆけゆけ!海の幸

keiさんがGCのミッションに連れてってくれたよ(`∀´ ワーイ )

なにやら預言書(だったっけかな?)がほしいらしくて、ソレはCでもでるらしいってことでホイホイついて行ったのだよ。
この注意事項をみるのもすごい久しぶり
GCミッションなんて昔々アンソレイユのためにショタ服を取ったとき以来だよ
調べてみたら2009年の9月[゚Д゚]
今は2011年8月(`∀´ ・・・・ )

まぁ、何も言うまい

なんか素敵なグレネード拾ったよ
こんな武器考えるのは天才かアレかのどっちかだ
タコがスミ吹くグレネード[゚Д゚]
昔「オクトパスファイヤー」って言う名前のたこ焼き屋があったのを思い出したよ

こんなふざけた見た目だけどちゃんと弾(スミ)がまっすぐ飛んで使いやすくってバカにできないシロモノだった。
keiさん連れてってくれてマリガトー

ネットカフェー行ってきたゼヨ

ソフトクリームは食べ放題でも1つで十分だね

ヒサシブリに3時間だけのホームレさない生活~
部屋に戻ったら店のものがけっこー売れてたらしくて、思いのほかお金が入ってたから服を新しく買ってみた
どーせ他にお金使うところないしね

おリリさん
制服もあるよー
※写真は家に帰ってきてから撮ったものです
メイド服もいいけど制服もやっぱりほしいなーと思って買っちゃった
ほしい色のが一番安かったみたいで助かった(`∀´)

ギル子さん
ROCKしにきたぜ!
※写真は 以下同文
新しく出たドレスっぽいやつにしてみた
攻撃力が足りなくて装備できなかったギターもオウトリで拾ったフォトンブースターのおかげで装備できるようになった(`∀´ ヤッター )

私はキャラ作るときに全部じゃないけどナニカをモデルにすることがけっこーあって
GUILTLESSはオーラルヴァンパイアのエキゾチカさんを参考にしてたんだけど
↓この人
某ヴァンパイア

でもなんだかんだいろいろあって、ドレス着てギター持ってる今の状態はHIZAKIさんっぽくない?とか思ったり
↓この人
ドレスでギターな人

レアミもいけたし有意義なネットカフェーであったー(`∀´ メデタシメデタシ )

4名様ごあんな~い

入団会やったゼヨ~

いや、コレまでも書いてないだけで何回かやってるんだけどね
入団会のときって夢中になっててSS撮るのわすれるんだよね
SSないとさみしいしね

今回は忘れずに撮れた
もー何回でもいいや
今回入ったのは
草壁さん
リューガさん
ジローさん
モナ王、もといKeiさん

4人もいてにぎやかだね

だいたい入団に来る人は検索してHPを見つけてくる人が多いみたいだけど、
草壁さんは、ロビーで駄チャットしてるときにたまたま通りすがったのがきっかけだったり、
リューガさんは前の入団会のときにたまたまクラブにいたのがきっかけだったりでちょっとめずらしい感じ
やりおる入団会
自己紹介をフキダシ3つまでルールにしてスムーズに進むようにとかは前回から始めた方法~

毎回誰かしらやるカードを送るのとまちがえてPTに誘っちゃうドヂッコアピールも今回はだれもやらなかった[゚Д゚ キセキダ ]
煩悩の数だけ歳をとりました最後にリューガさんが誕生日だということが発覚して今回の入団会はおわりましたトサ(`∀´ トサ日記 )。
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
