スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1年と22日ぶりですね

ゼクスじゃなくてコロンさんが帰ってきた~(`∀´ わ~、似てな~い )
コロンさんが帰ってきた
1年と22日ぶりかどうかはわかんないけど1年以上ぶりなのはまちがいないはず。

なんかルナプロの絵を描いてほしいって頼まれたらしくて、どんなものか見に来たらしい。
でもルナプロって言われても最初なにかわからなくて、テキトーに「ホームランをばかすか打つけど守備にはあまり期待できない助っ人外人」って説明したら、ノリツッコミで返されてしまった[゚Д゚ ヤリオルワ ]

なんやかやでルナプロはちゃんと見せてもらえてめでたしめでたし(`∀´)
コレがルナプロというものだよ

その後は遅くまで駄チャットしたのち、おはようからおやすみまで暮らしを見つめてそうな別ゲームに戻っていきましたトサ(トサ日記)。
スポンサーサイト

朝も夜も恋焦がれたり焦がれなかったり~

オレンジなんとかさん
じゃなくて、PSO2

PSO2のキャラクタークリエイトだけできる体験版とやらをやってみたゼヨ
PSUですらキャラクリエイトがたのしくて、気がついたら15人もいたった言うのに、さらにいろいろできるようになっちゃったらどーなるやら
恐ろしい子

まずはニュマ女でFEARLESS
PSO2のFEARLESS
ポニの髪型がすごい長いのしかなかったから、ちょっとオトナになったFEARLESSにしてみた。
ニュマの耳の長さも変えれるのはすごいね(`∀´ なが~い )

次はキャス男アンソレイユ
PSO2なアンソレイユ
キャスはオトナになんてなりません!
だからアンソレイユは永遠のショタなのさ~ネバーランドなのさ~(`∀´)
メカメカしいパーツしかないのとか、帽子が赤いのしかないのは製品版に期待っていうことでいいのかな?SEGAさんよろしくメガマック


次はヒュマ女GUILTLESS
PSO2のGUILTLESS
Sっ気増量中~
メイクも種類がえらべるけど、ナチュラルメイクだとちょっと薄くてモデルメイクだとちょっと濃い?中間くらいがあるといいかなー?的なナニカ(`∀´)

つぎはキャス女ルナーエクリプス
PSO2のルナーエクリプス
PSUではロボ顔のマスクをかぶってるけど、PSO2ではキャス女にロボ顔がないっぽいからサングラスでタキシード仮面くらいには顔が隠れてるっていうことで。(`∀´ ほぼ素顔仮面 )
                   これくらい→ほぼ素顔仮面

キャス女は肌の色がサブカラー扱いになってて、サブカラー変えようと思ったら顔がすごい色になって笑えた。

そして~
ヒュマ男~

PSUではなんども作ろうとしたけど、結局納得いくものができずにあきらめていた~
LOVELESSの青柳立夏がついに完成(`∀´ ヤッター )
オレがガンダム・・・・じゃないよ
ネコミミに絆創膏まであるなんてさすがPSO2
あとはしっぽ生やして可愛い服があれば完璧だー


そーいえばPSO2ってケモノいないの?


ニュマ男はまぁそのうちね?
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。