fc2ブログ

もー4月だよ

だからなんだってこともないんだけどね

なんとなくキャラ紹介的なものをラクガキをまじえつつやってみよう

キャラ紹介E1編~

アンソレイユ
ちっちゃいアンソレイユ
地面に大量のぷよぷよを撒き散らしながら、たまには銃も撃ってみたりする
ショタ服をもらうためにGCを500円だけ使った

徳川 ジョーカー
ちっちゃいジョーカー
ウォーテクターだからテクも使えるけど基本殴りかかる、もちろん補助なんてしたことがない。
1メセタショップをやってるけどフリーコースになって部屋に入れないから休業

PRICELESS
ちっちゃいPRICELESS
ファイマスターで近距離パワー型。戦っててもリアルハンド槍で飛んだり、ピッコでぺったんぺったんしてたり、遊んでるようにしか見えない

ぐろりあ
ちっちゃいぐろりあ(生)
1stにしてレアキャラ。今は毎日スタンプをもらいに行くのが主な仕事



最近ペイントが壊れたのか何なのかよくわかんないけど、塗りつぶしとスポイトが使えなくなったりするのが困るなー
ほっといたら直ったりとかしないかなー
スポンサーサイト



コメント

Secret

follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード