

グラール流年越し

大晦日の夜といえば、おハルラジオとモチがビヨーンだねー
紅白だか紅臼だかなんだかはそっちのけゼヨ

おハルラジオは4、5、6でしか流れないらしいから移動~
4は人がいっぱい過ぎたからわりとすいてる6に陣取ってみた。

そして、おハルラジオはぢまりはぢまり~
おハルさんがきたよー

おハルラジオにツッコミを入れながらの駄チャTIME
っとそこに!
ヴァルたん登場~
ヴァルたんのメッセージがきたァッ!
本人はその数分後に来たみたいで、見れなかったっぽい。ザンネン

その後も紫恩さんとかキノコ氏とかのも流れたみたいだけど、ソバの用意してたりなんやかやでSSは撮ってないゴワス(`∀´ ドイマン )


そして、年越しのメインイベント、「モチがビヨーン」を見れなかった人のためにコマ送りでどーぞー(`∀´)
噴水がシュルルルル~
モチがビヨヨヨヨ~ン
[゚Д゚ バルス? ]
このときコロニーの1階に人が多すぎて、人が泥ですらなく表示されない状態になってたらしいよ
そんなに人いたんだね

年も明けたところで、ニューデイズの神社におみくじを引きに行こう!
同じようなことを考える人が多いみたいで、神社はわりと賑わってた。
賑わう神社

さ~て、今年の運勢は~
わかりました気をつけます
( ̄- ̄ チーン )

コメント

Secret

follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
