スポンサーサイト


3月は、出会って別れて出会って別れて大変~な季節

2月3月とグラールではいろいろあったねー
新しいミッションができたりしたよね、たぶん
イベントが始まったりもしたよね、たぶん
それで新しい武器とかもいっぱい出たよね、たぶん

交換所に引きこもってたから、まぁよく知らないけどね(`∀´ ヒャッハー )
パンツじゃないのだよ



そんななかキノコ氏がお仕事の関係でしばらく来れなくなってしまうそうで、寂しくなっちゃうね
でもルカさんが受験終わって帰ってきたよー(`∀´ オカエリー )
感動の再会はSS撮るの忘れてたから画像とかはないゼヨ!
イメージ的にはこんな感じかな?
だいたいこんなかんじ


そして更に~
今回もはじめちゃいますよ~

入団会もやったよ
今回は2人だったんだけど
今回のお二人
 
そのうちの1人がなんと何年も駄チャット仲間してるSEPIAさんだった[゚Д゚]
なんでいま突然入団する話になったかはよくわかんないけど、ようこそスカイライトへ(`∀´ イラッシャーイ )

なんやかやありまして~
入団会の終盤になったころ
いつのまに?ぜんぜん気づかなかった

ミーシャさんとアメリちゃんがノゾキにきてたのを発見[゚Д゚ イツノマニ ]
いつ来てたのかまったく気づかなかった、たぶんNINJAだね

あとは集合写真を撮って無事終わりましたトサ。(トサ日記)
これにておひらき




オマケ
ルカさんの新しいパソコンの性能をみる名目で集めたPTメンバー
激レアPTゼヨ
このメンバーでミッションいくなんて滅多に見られないから、お守りとして保存しておこう
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

パンツと聞いて来たけど

ここじゃないのね
follow me on Twitter
プロフィール

アンソレイユ

Author:アンソレイユ
グラールの平和を守る気ないガーディアンズの生活~

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
